第48話

2日目 検査3と病状は予想以上
949
2021/09/22 15:19
吉岡みどり
吉岡みどり
着いた~!
エコーがある部屋に2人ともスキップできました。
ねねちゃん
ねねちゃん
着いたね~
ねねちゃん
ねねちゃん
あっ、まいやん!
白石麻衣
白石麻衣
ねねちゃーん待ってたよ~
きてくれてありがとう
白石麻衣
白石麻衣
(なでなで)
ねねちゃん
ねねちゃん
エヘヘ(*´σー`)エヘヘ
ドタドタ!ドタドタ!
ダイナミックな足音がきこえます
なぁーちゃんが2人を追いかけて走ってきました。
西野七瀬
西野七瀬
ハ,ハ,
2人とも速いってななの事置いてけぼりにしんといて!
ねねちゃん
ねねちゃん
だってなぁーちゃんが遅いんだもん!
ねねちゃん
ねねちゃん
ねぇ~
吉岡みどり
吉岡みどり
ねぇ~
西野七瀬
西野七瀬
(グサ,)
白石麻衣
白石麻衣
おしゃべりも楽しいけど検査しようね。
ねねちゃん
ねねちゃん
うん、。
吉岡みどり
吉岡みどり
ベットに横になろうねー
西野七瀬
西野七瀬
ごろーんしよな~
ねねちゃん
ねねちゃん
怖いよ、
吉岡みどり
吉岡みどり
大丈夫だよ~怖くないよ。
白石麻衣
白石麻衣
今からポンポンみるよ~
吉岡みどり
吉岡みどり
ごめんね、服めくるよー
西野七瀬
西野七瀬
ゆっくり深呼吸しとこなぁー
西野七瀬
西野七瀬
スーハーすーはぁー
ねねちゃん
ねねちゃん
すーはぁーすーはぁー
吉岡みどり
吉岡みどり
上手だね~
西野七瀬
西野七瀬
もうちょっと時間かかるから絵本読もな
西野七瀬
西野七瀬
昔:;!?*&%#@&%#/-+=[?!/*%%#@)*,,,,,,
30分後、、、。
白石麻衣
白石麻衣
はい終わったよ~
お利口さんやったねー
ねねちゃん
ねねちゃん
うん♪
吉岡みどり
吉岡みどり
次は隣にある、あのやつしようねぇー
西野七瀬
西野七瀬
ごろーんしてようね
西野七瀬
西野七瀬
ごろーんだよ~
ねねちゃん
ねねちゃん
、、、、、、、
吉岡みどり
吉岡みどり
どうしたの? つかれてきちゃったかな
ねねちゃん
ねねちゃん
コク
吉岡みどり
吉岡みどり
ごろーんするの手伝ってもいいかな?
ねねちゃん
ねねちゃん
コク
吉岡みどり
吉岡みどり
はい、ゆっくりやるよ、力抜いてていいからねー
吉岡みどり
吉岡みどり
この検査時間がかかるからねんねしていいよ~
ねねちゃん
ねねちゃん
コク
西野七瀬
西野七瀬
足さんとてに
クリップ挟むよー痛くないでな
西野七瀬
西野七瀬
布団かけとくで
西野七瀬
西野七瀬
(とんとん、とーんとん)
吉岡みどり
吉岡みどり
寝ましたね、
白石麻衣
白石麻衣
やっぱり大分弱ってきて体力が無いんだと思う。
白石麻衣
白石麻衣
エコーでみる限り炎症もかなりあるし
白石麻衣
白石麻衣
MRIで画像みたけど大分進んでた、。
西野七瀬
西野七瀬
そうかー
吉岡みどり
吉岡みどり
ここまで進行してるということは相当我慢してたんですね
西野七瀬
西野七瀬
全然痛いとか、苦しいとか言ってなかったから
白石麻衣
白石麻衣
うん
西野七瀬
西野七瀬
あとは尿検査と眼科やな
西野七瀬
西野七瀬
尿検査やったらもうカテーテル入れていいかな?
西野七瀬
西野七瀬
大分浮腫出てるし
白石麻衣
白石麻衣
むくみすぎるとしんどいからね、
白石麻衣
白石麻衣
ねねちゃんに聞いて取り敢えずは、もしだめでもいいから
白石麻衣
白石麻衣
明日からはカテーテルいれるけど
吉岡みどり
吉岡みどり
はい、わかりました。
白石麻衣
白石麻衣
あとは炎症を抑えるため
相当な量のステロイドを投与しないと
吉岡みどり
吉岡みどり
副作用で
太ったり、顔がムーンフェイスになって落ち込むでしょうね、
白石麻衣
白石麻衣
cox2は解熱作用が期待できるから併用を考えてる。
西野七瀬
西野七瀬
それでもなかなかうまく
いかなかったら免疫抑製剤かぁ
白石麻衣
白石麻衣
うん、。そうなると思う

プリ小説オーディオドラマ