第3話

察する力があることで1
1,575
2021/09/22 11:44
白石麻衣
白石麻衣
なぁちゃん、ねねちゃん~ご飯できたよ
西野七瀬
西野七瀬
ねねちゃん、ご飯できたみたいだよー
ねねちゃん
ねねちゃん
うん。
白石麻衣
白石麻衣
ねぇ、なぁちゃん
私もねねちゃんのことを独り占めしたいから
白石麻衣
白石麻衣
ご飯食べて、先に寝てくれていいから
西野七瀬
西野七瀬
ななも一緒に食べたいやけど
白石麻衣
白石麻衣
お願い!
西野七瀬
西野七瀬
じゃあ、そうしてもらう、。
西野七瀬
西野七瀬
それやったら遅いし
もう家にとまったらエエよ
隣の部屋にもベッドあるから、
そしたら先寝るなー おやすみ
白石麻衣
白石麻衣
うん、そうするよ。ありがとう
おやすみ~
ねねちゃん
ねねちゃん
おやすみなさい
白石麻衣
白石麻衣
そうしたら、
ねねちゃんあっちのお部屋に行こうね。
白石麻衣
白石麻衣
私は抱っこしないよ、お姫様抱っこやで
おいで~、よいしょ!
白石麻衣
白石麻衣
ソファーに座ろうね。ゆっくり下ろすよ、

この体勢で辛くない?
大丈夫かな?
ねねちゃん
ねねちゃん
うん。大丈夫,,
ありがとう
白石麻衣
白石麻衣
お粥食べようね
ふー、ふー、するよ
もうこれで大丈夫
白石麻衣
白石麻衣
はい、ねねちゃん~
お口開けて、あーん
白石麻衣
白石麻衣
食べたくないんだよね
知ってたよ~
知ってたけど、半分だけは食べようね
ねねちゃん
ねねちゃん
コク
白石麻衣
白石麻衣
よ~し
えらいぞ!
白石麻衣
白石麻衣
はいあーん
ねねちゃん
ねねちゃん
ぱく。
おいしい、。
ねねちゃん
ねねちゃん
でも、しんどいよ、
白石麻衣
白石麻衣
そうだよね、。
でも、なぁちゃんとご飯食べてたら 
一口も食べなかったでしょ~
白石麻衣
白石麻衣
これ以上なぁちゃんに弱いところ見せたくないし
でもしんどいし、。って
白石麻衣
白石麻衣
もしかしたら私とだったら、食べてくれるかなって思って
ねねちゃん
ねねちゃん
うん。
もう少し食べるの頑張みようかな、。
白石麻衣
白石麻衣
えらいなー
白石麻衣
白石麻衣
ほら、もう一口。
あーん。
そうして
少しずつ口に運んでもらって
なんとか、
食べ終えることができた

プリ小説オーディオドラマ