第52話

心にも脳にも傷が残る
831
2021/09/22 15:55
その頃ナースステーションでは
まいやんとなるがいます、
二人ともカルテかきにおわれています。
白石麻衣
白石麻衣
(これでよし!次は、。)
金城成美
金城成美
(ちゃんは粉薬と、、、、。)
加藤一華
加藤一華
なる~
金城成美
金城成美
いっちー
白石麻衣
白石麻衣
いっちー先生お疲れさまですー
加藤一華
加藤一華
お疲れさま
金城成美
金城成美
MRIの頭部の画像でしょうー
加藤一華
加藤一華
さすが、なるわかってるじゃん
金城成美
金城成美
(*´σー`)エヘヘ
白石麻衣
白石麻衣
ところで先生何でそんなに
頭部画像が気になっているんですか?
白石麻衣
白石麻衣
炎症は見受けられませんでしたけど、。
加藤一華
加藤一華
それはそうなんですけど
加藤一華
加藤一華
(じー)
加藤一華
加藤一華
やっぱり結構ダメージ大きいな
金城成美
金城成美
なるにも見せて~
ほんとだ!相当だね
白石麻衣
白石麻衣
さっきから何を注目してみているんですか?
加藤一華
加藤一華
ここ見てください!
金城成美
金城成美
どう見えますか?
白石麻衣
白石麻衣
特に炎症はないですよね
金城成美
金城成美
それはそうなんですけど、
脳に萎縮がないか気になってたんですよ
白石麻衣
白石麻衣
脳に萎縮?
金城成美
金城成美
はい、PTSDの患者さんは
脳のこの部分が萎縮が見られることがあるんです。
白石麻衣
白石麻衣
確かにそういわれてみれば、、。
金城成美
金城成美
ねねちゃんはまだ発達途中なので
委縮があると影響がかなり大きくなるんですよ
加藤一華
加藤一華
なるーありがと
じゃあね
白石麻衣
白石麻衣
いっちー先生もう行かれるんですかー

プリ小説オーディオドラマ