第6話

ついに勇気を出して話したこと
1,435
2021/09/22 11:47
なぁちゃんはさっきまで怖い顔をしていた

けど、。いつもの優しい顔に戻った
そして、私に声かけて。
西野七瀬
西野七瀬
こっちにおいで~
西野七瀬
西野七瀬
ごめんなー
さっき怖い顔なながしてしまって嫌な気持ちにさせてごめんね
ねねちゃん
ねねちゃん
大丈夫だよ。う、ん。
西野七瀬
西野七瀬
こっちおいで~
ななは
ねねちゃんを赤ちゃんをあやすように抱っこした


白石麻衣
白石麻衣
ねねちゃん、。
勇気をだして話してみよー
ねねちゃん
ねねちゃん
あのね、
私が小学2年生ぐらいのときに
体がだるくなったのが始まりで、、、。
西野七瀬
西野七瀬
うん。
ねねちゃん
ねねちゃん
今もね。おさまらなくて、、、。
熱が出たり、お腹痛くなったり、頭痛くなる。
眠れないし、。
西野七瀬
西野七瀬
うんうん。
そっかあー。
ねねちゃん
ねねちゃん
それに
どんどん悪くなってきて、。
怖くて。、。でも恥ずかしくっていえなくて、。
ねねちゃん
ねねちゃん
うえーん、ぅえーン
白石麻衣
白石麻衣
よく頑張って言えたねー
白石麻衣
白石麻衣
よしよし
西野七瀬
西野七瀬
だいじょうぶやよ
西野七瀬
西野七瀬
今までつらかったなぁ。
苦しかったな~
ななたちは、今までの生い立ちを全て聞いた。
聞いてる方が涙をこらえるので必死になってた。
白石麻衣
白石麻衣
さあ、お薬飲んでゆっくり寝ようねー
ねねちゃん
ねねちゃん
うん
                                   私は薬を素直に飲んだ。
西野七瀬
西野七瀬
(_あっ、体に力が入って硬直しとる)
西野七瀬
西野七瀬
(さりげなく、声かけんかったら)
(また、ぐずぐずしてしんどくなって余計に悪化させてしまう)
白石麻衣
白石麻衣
(うん?硬直してる!早く緩ませないと。)
(なぁちゃんも感じてる)
白石麻衣
白石麻衣
(早く休ませて寝かさないと)
西野七瀬
西野七瀬
もう寝ような~
疲れさせてしまったぁ~
ゆっくりしよか~
西野七瀬
西野七瀬
ねんねしてー、ごろーんやよ~
白石麻衣
白石麻衣
疲れてるからゆっくりしようね
西野七瀬
西野七瀬
ふーぅしてみよな
白石麻衣
白石麻衣
せーの、ふーぅ~
ねねちゃん
ねねちゃん
ふーぅ~
西野七瀬
西野七瀬
上手やよ~(だいぶ力抜けてる)
白石麻衣
白石麻衣
ねんねできるようにとんとんするよ~
10分もたたないうちにねねちゃんは寝てくれた

プリ小説オーディオドラマ