第65話

夜はより一層不安に押し潰されそうになる。
831
2021/09/26 14:28
その日の夜の事~

当直
なぁーちゃんといくちゃんとどみちゃんです。
ナースコールがなりました
西野七瀬
西野七瀬
なな対応する。ねねちゃん?
珍らしい、。
西野七瀬
西野七瀬
いくちゃん!ねねちゃん、!
生田
生田
すぐ行く、。なぁーちゃんもよろしく
西野七瀬
西野七瀬
どみちゃん対応お願い
吉岡みどり
吉岡みどり
はいわかりました
急いでかけつけます。
生田
生田
ねねちゃん、入るよ。
いくねぇね、なぁねぇねだよ~
ねねちゃん
ねねちゃん
スッっスッーはっはー
西野七瀬
西野七瀬
苦しくなってるな
生田
生田
ねねちゃんもしもしさせてね、
ねねちゃん
ねねちゃん
スーハースーハースッスーハースーハー
西野七瀬
西野七瀬
ごめんな、服めくるよ
ねねちゃん
ねねちゃん
ハーァハーァ,ハァーーァハァーハーァ
生田
生田
、、、、、、。
ねねちゃん
ねねちゃん
ハーアハ,ハァーーァハァーハーァハァッハァッ
なぁーちゃんにアイコンタクトをいくちゃんがしました。
過呼吸になってます。
西野七瀬
西野七瀬
ねねちゃんー、大丈夫やで~
ななもいくちゃんもいるでなぁ
ねねちゃん
ねねちゃん
スーハースーハースッスーハースーハー
西野七瀬
西野七瀬
なながゆっくり背中とんとんするで~
ねねちゃん
ねねちゃん
ハーァハーァ,ハァーーァハァーハーァ
生田
生田
いくねぇねと一緒に落ち着こうね、。
ねねちゃん
ねねちゃん
ハーアハ,ハァーーァハァーハーァハァッハァッ
西野七瀬
西野七瀬
とん、とん、とーんとん、とん、とん、
生田
生田
びっくりしたね、急に苦しくなったもんね
ねねちゃん
ねねちゃん
スーハースーハースッスーハースーハー
西野七瀬
西野七瀬
とーんとん、とん、とーんとん、とん、
生田
生田
ゆっくり~、ゆっくり~、。
ねねちゃん
ねねちゃん
ハーァハーァ,ハァーーァハァーハーァ
西野七瀬
西野七瀬
とん、とん、とーんとん、とん、とん、
生田
生田
ゆっくり~。ゆっくり~、一人じゃないよ~
ねねちゃん
ねねちゃん
スーハースーハースッスーハースーハー
西野七瀬
西野七瀬
とん、とん、とーんとん、とん、とん、
生田
生田
ゆっくり~、ゆっくり~、
ねねちゃん
ねねちゃん
ハーァハーァ,ハァーーァハァーハーァ
西野七瀬
西野七瀬
とん、とん、とーんとん、とん、とん、
生田
生田
うん、うん、怖いよね、ゆっくり~、ゆっくり~、
ねねちゃん
ねねちゃん
ハーアハ,ハァーーァハァーハーァハァッハァッ
西野七瀬
西野七瀬
とん、とん、とーんとん、とん、とん、
生田
生田
焦らないでいいよ、ゆっくり~、ゆっくり~、
ねねちゃん
ねねちゃん
ハーァハーァ,ハァーーァハァーハーァ
西野七瀬
西野七瀬
とん、とん、とーんとん、とん、とん、
生田
生田
ゆっくり、ゆっくり~、
ねねちゃん
ねねちゃん
スーハースーハースッスーハースーハー
西野七瀬
西野七瀬
とん、とん、とーんとん、とん、とん、
生田
生田
息できなくてつらいよね、大丈夫だよ~
ゆっくり~、ゆっくり~、
ねねちゃん
ねねちゃん
スーハースーハースッスーハースーハー
西野七瀬
西野七瀬
とん、とん、とーんとん、とん、とん、
生田
生田
ゆっくり~、ゆっくり~
ねねちゃん
ねねちゃん
ハーアハ,ハァーーァハァーハーァハァッハァッ
西野七瀬
西野七瀬
とん、とん、とーんとん、とん、とん、
生田
生田
ねねちゃんのペースでいいからね
ゆっくり~、ゆっくり~
ねねちゃん
ねねちゃん
ハーァハーァ,ハァーーァハァーハーァ
西野七瀬
西野七瀬
とん、とん、とーんとん、とん、とん、
生田
生田
ゆっくり~、ゆっくり~、
ねねちゃん
ねねちゃん
ハーアハ,ハァーーァハァーハーァハァッハァッ
西野七瀬
西野七瀬
とん、とん、とーんとん、とん、とん、
生田
生田
ちょっと速くなってるから、マスクつけようね
ねねちゃん
ねねちゃん
スーハースーハースッスーハースーハー
西野七瀬
西野七瀬
とん、とん、とーんとん、とん、とん、
ねねちゃん
ねねちゃん
ハーァハーァ,ハァーーァハァーハーァ
生田
生田
大丈夫だよ~、。これで少しずつ楽になるよ
ねねちゃん
ねねちゃん
イヤイヤ~!イヤイヤ!
西野七瀬
西野七瀬
ごめんな、つけよな
ねねちゃん
ねねちゃん
スーハースーハースッスーハースーハー
イヤイヤ~!ヤダ!
生田
生田
ゆっくり~、ゆっくり~、
ねねちゃん
ねねちゃん
スッっスッーはっはー
西野七瀬
西野七瀬
とん、とん、とーんとん、とん、とん、
生田
生田
大丈夫だよ、治まるからね~
ねねちゃん
ねねちゃん
スッっスッーはっはー
西野七瀬
西野七瀬
とん、とん、とーんとん、とん、とん、
ねねちゃん
ねねちゃん
うぇーん、うっヒク
生田
生田
怖かったねー、大丈夫だよ
西野七瀬
西野七瀬
ちょっとこのままマスクつけとこな
生田
生田
おめめ閉じてていいよ
ねねちゃんが落ち着いて寝つくまで30かかりました

プリ小説オーディオドラマ