第41話

1日目、夜のできごと。
1,020
2021/09/22 07:13
次の日の朝、。
西野七瀬
西野七瀬
おはようございます
白石麻衣
白石麻衣
おはようございま~す
生田
生田
まいやん、なぁーちゃん
西野七瀬
西野七瀬
昨日のねねちゃんの様子どうやった?
生田
生田
やっぱり体温上がってしまって座薬した、。
白石麻衣
白石麻衣
じゃぁ、
大変だったんじゃないの?
生田
生田
そんなに、。点滴は針キャップしてなぁーちゃんが固定しててくれてたから
私は点滴バック変えるだけだったから、
西野七瀬
西野七瀬
そのままにしててよかった!
生田
生田
うん。本当はあのまま針は3日間ぐらいしてたかったけど感染症も心配だし
寝てるときに無意識にとってしまってもって考えて抜針したよ
白石麻衣
白石麻衣
うん。わかったありがとう~
生田
生田
お薬はグズりながらながらだったけど
何とか飲んでくれて、。
西野七瀬
西野七瀬
そうなんや(;^ω^)
生田
生田
本題の座薬は、22時ぐらいにしたかなぁ、。
ズボンとパンツ脱ぐ時はすごい暴れてしまって、
それからはわりとお利口にじっとしててくれて
西野七瀬
西野七瀬
へぇーねねちゃんやるやん!
生田
生田
眠たいのもあってか横向きにして寝かせて、
なるちゃんがずっとねねちゃんのことトントンしてたから
白石麻衣
白石麻衣
なるちゃん優しい~( ´∀`)
生田
生田
安心してリラックスできてたから、
でもお尻にはまだ力入ってたからどみちゃんに手伝ってもらって
西野七瀬
西野七瀬
やっぱ、3人係りになるよなー
白石麻衣
白石麻衣
どうしても子供は特に嫌がるから、。
生田
生田
ねねちゃん泣きながらだったけど、。
それからは落ち着いてくれて(´ω` )zzZたよ
西野七瀬
西野七瀬
そっか~、
じゃあ私たちもねねちゃんの朝の診察してくるわ~
白石麻衣
白石麻衣
いくちゃんは早く帰ってゆっくり寝てね~
西野七瀬
西野七瀬
お疲れさま

プリ小説オーディオドラマ