第21話

27話
1,049
2021/09/21 17:20
生田
生田
さあ、抱っこしていくねぇねといこうね、よいしょ
ねねちゃん
ねねちゃん
(あったかい、落ち着く、。)
生田
生田
到着~。ここがナースステーションね
西野七瀬
西野七瀬
あっきたきた!
白石麻衣
白石麻衣
ねねちゃん~。
新しい看護師さんたち、。
金城成美
金城成美
はじめまして、金城成美です。
なるちゃんでいいからね。(にこり)
吉岡みどり
吉岡みどり
私はどみちゃんだよ~。いっぱいお話しようね
ねねちゃん
ねねちゃん
(恥ずかしい)もぞもぞ
白石麻衣
白石麻衣
(顔赤くなっている、かわえーの~)
生田
生田
じゃあ、なるちゃんたちとバイバイして
ねねちゃん
ねねちゃん
バイバイ(手を振る)
吉岡みどり
吉岡みどり
会議が終わったら、遊びに行くね
金城成美
金城成美
バイバイ
生田
生田
ねねちゃんのお部屋に行こか
ねねちゃん
ねねちゃん
コク
生田
生田
ここだよ~ちょっとベッドに下ろすよ
ねねちゃん
ねねちゃん
ちょこん(座る)
生田
生田
どうかな?かわいいベッドでしょー
1人部屋だからゆっくり出きると思うよ
ねねちゃん
ねねちゃん
うん
生田
生田
ナースステーションも部屋の目の前だし、おトイレもそこだから
生田
生田
何かあったら、オレンジのボタンをすんだよ
生田
生田
いつでも押していいからね
生田
生田
じゃあいくねぇね、会議があるからお部屋いないけど
生田
生田
ナースステーションで会議だから心配ないよ。
ねねちゃんはお洋服とかお片付けしたり、遊んでていいよ
生田
生田
それじゃまたあとでね。ドア閉めとくね
ねねちゃん
ねねちゃん
バイバ~イ

プリ小説オーディオドラマ