第15話

始まるここから1
1,021
2021/09/27 15:14
白石麻衣
白石麻衣
でもどんどん悪くなる 一方だし
白石麻衣
白石麻衣
かわいそうだけど入院させよ
西野七瀬
西野七瀬
私たちが3人で働いてた
病院にしてみたらいいんじゃないかなぁ
生田
生田
そうだね。私も賛成
白石麻衣
白石麻衣
うん、そうしよ
白石麻衣
白石麻衣
まだ小児科には、看護師のなるちゃんもいるし
新しく入ったどみちゃんって子は
穏やかみたいだし
白石麻衣
白石麻衣
きっと、ねねちゃんにとっては
ここちよく過ごせる場所だと思う
西野七瀬
西野七瀬
うん。
明日に病院に行くことにする?
西野七瀬
西野七瀬
やっぱり速い方がいいから、。
生田
生田
じゃあ、
まいやんがねねちゃんの主治医になることにしようよ
生田
生田
だってまいやんとなぁちゃんが
連れて行ったら余計に警戒すると思うから
白石麻衣
白石麻衣
そうだね、そうしよ。
西野七瀬
西野七瀬
なな、いくちゃんで連れていって
白石麻衣
白石麻衣
私は待機して診察室にいることにしようよ
生田
生田
これで決まりだね
白石麻衣
白石麻衣
明日は気合いいれてやらないとね
白石麻衣
白石麻衣
そうとう
手こずることになりそうやだし
西野七瀬
西野七瀬
なな、病院に確認とったり連絡しとくよ
話をしていてたら
もう夜ごはんの時間になっていた。

急いでご飯を作って、
ねねちゃんを起こして
ご飯を食べさせて、お薬を飲ませて
今日もぐずぐずして
寝かしつけることができた。

明日は病院に行くとも知らずスヤスヤ寝ている顔を見て
私たちは心が痛くなった。

プリ小説オーディオドラマ