第5話

ついに話さないといけなくなったこと1
1,417
2021/09/22 11:46
                        目が覚めてしまった。
                        でもなぁちゃんは寝てる。まいやんは隣に部屋だ

時計を見ると2時30分
ねねちゃん
ねねちゃん
(あっ。そういえば私、今日のお薬飲んでない!飲まなきゃ)
ねねちゃん
ねねちゃん
(でも、なぁちゃんを起こしまったらバレちゃう)
(だけど、飲まないと)
                      幸いなことに私のリュックはベットの近くにあった。
ねねちゃん
ねねちゃん
(そーっとそーっと、起こさないように、、、。)
                        薬を探して見つけた時、誰かに腕を捕まれて、。
                                   部屋の電気がつけられた
西野七瀬
西野七瀬
ねねちゃん?
何してるの?
なぁちゃんの今まで見たことない怖い顔

                            私は思わず怖くて目がうるうるしてた。
ねねちゃん
ねねちゃん
何にもないよ、。
西野七瀬
西野七瀬
嘘!薬のもうとしたんやろ!
西野七瀬
西野七瀬
隠しても、もう逃げられないよ
西野七瀬
西野七瀬
乃木坂に入ってからずっと見てきたけど、。
西野七瀬
西野七瀬
今まで触れないようにしてきたけどもう我慢の限界!
西野七瀬
西野七瀬
正直に話さないとダメ!寝かさないよ。言うまで!
なぁちゃんの声でまいやんが起きてきた。
白石麻衣
白石麻衣
どうしたの?なぁちゃん。
まいやんは
この状況をすぐ理解した。

そして私に優しく声をかける、。
白石麻衣
白石麻衣
ねねちゃん話してみよう。
大丈夫だよ怖くないから

プリ小説オーディオドラマ