第72話

大切な人を待つことは、。何よりもつらい
890
2021/09/27 14:53
ねねちゃんは手術後から16日たっても、意識が戻りません

最初の頃はなぁーちゃんもまいやんも顔を出してねねちゃんの手を握っていました
でも次第に病室に来なくなりました
でもいくちゃんは毎日ねねちゃんに、会いに行っていました。
そして、話しかけたりしていました。
ねねちゃんが戻ってくるのを願って、、、。
ねねちゃん
ねねちゃん
スッ、。はー、。スッは、ー、スッは、ー
生田
生田
ねねちゃん、おはよう~
いくねぇねだよ。
ねねちゃん
ねねちゃん
スッ、。はー、。スッは、ー、スッは、ー
生田
生田
どう?,今日の調子は?
ねねちゃん
ねねちゃん
スッ、。はー、。スッは、ー、スッは、ー
生田
生田
ちょっともしもしさせてね~
お洋服めくらせてね
ねねちゃん
ねねちゃん
スッ、。はー、。スッは、ー、スッは、ー
生田
生田
うん、。うん、。ありがとうね
今日もいい感じだよ
ねねちゃん
ねねちゃん
スッ、。はー、。スッは、ー、スッは、ー
生田
生田
昨日はお利口さんだったんだね。
どみちゃんから聞いたよ
ねねちゃん
ねねちゃん
スッ、。はー、。スッは、ー、スッは、ー
生田
生田
お熱もなくて、しんどいのも、少なかったみたいだね
ねねちゃん
ねねちゃん
スッ、。はー、。スッは、ー、スッは、ー
生田
生田
良く頑張ってるね!
ねねちゃん
ねねちゃん
スッ、。はー、。スッは、ー、スッは、ー
生田
生田
今日のお空はお天気だよ~
ねねちゃん
ねねちゃん
スッ、。はー、。スッは、ー、スッは、ー
生田
生田
いくねぇね、お天気がいいと、気持ちがルンルンするんだ♪
ねねちゃん
ねねちゃん
スッ、。はー、。スッは、ー、スッは、ー
生田
生田
あと、ねねちゃんが少しでも気持ち悪くならないように、
お顔ふかせてね
ねねちゃん
ねねちゃん
スッ、。はー、。スッは、ー、スッは、ー
生田
生田
タオル温かいからね、。
ふきふき、。ふきふき、。
ねねちゃん
ねねちゃん
スッ、。はー、。スッは、ー、スッは、ー
生田
生田
どうさっぱりした?
その頃、なぁーちゃんとまいやんは、、、。
どみちゃん、いっちーとナースステーションにいました。
吉岡みどり
吉岡みどり
今日もねねちゃんとこ行かないんですか?
白石麻衣
白石麻衣
うん、。、、、
吉岡みどり
吉岡みどり
さみしがってますよ
西野七瀬
西野七瀬
今は、ちょっと、。
加藤一華
加藤一華
あのさ、。ねねちゃんが入院してからちゃんと休めてなかったんでしょ
加藤一華
加藤一華
意識が戻るまで、まだ少し時間がかかると思う
加藤一華
加藤一華
だから、いくちゃんに任せて、一週間休みをとりなさい!
加藤一華
加藤一華
これは命令だからね!
西野七瀬
西野七瀬
は、。い
白石麻衣
白石麻衣
ご迷惑をかけます
西野七瀬
西野七瀬
お先に失礼します、。

プリ小説オーディオドラマ