第4話

3
457
2021/08/08 06:55

野薔薇side






伏黒恵
伏黒恵
釘崎様お願いします(土下座)
釘崎 野薔薇
アンタキャラ崩壊すごいわね
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
伏黒どったの(´・ω・`)
釘崎 野薔薇
あなたに会いたいらしい
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
あなたってあの、人気アイドルの子?
伏黒恵
伏黒恵
虎杖おめぇごときがあなたのアイドルの時の名前ちゃんさんの名前呼んでるんじゃねぇぞ
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
うえッ?
釘崎 野薔薇
ちゃんさんってなによ
五条 悟
五条 悟
どうやらあなたのアイドルの時の名前ちゃんって呼びたいけどそれは恥ずかしいらしい
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
わッッびっくりした〜
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
急に現れないでよ
五条 悟
五条 悟
めんご
伏黒恵
伏黒恵
釘崎様(土下座)
釘崎 野薔薇
キモイわよ
五条 悟
五条 悟
え、恵が土下座してる。写真撮っていい?
伏黒恵
伏黒恵
辞めてください。殴りますよ
五条 悟
五条 悟
土下座したまま言わないでww
釘崎 野薔薇
まぁ物によっては考えない事もないけど
伏黒恵
伏黒恵
五条先生が座銀のシースーおごってくれるぞ
五条 悟
五条 悟
え?
釘崎 野薔薇
仕方ないわね
五条 悟
五条 悟
野薔薇??
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
え?俺もつれてって〜!
五条 悟
五条 悟
悠仁???
伏黒恵
伏黒恵
まぁいいんじゃないか?先生の金だし
五条 悟
五条 悟
恵????
釘崎 野薔薇
まぁいいじゃない。どうせ腐るほど金持ってんでしょ
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
え〜!先生すっげぇ!!
伏黒恵
伏黒恵
さすがです
五条 悟
五条 悟
フッ。まぁ仕方ないから奢ってあげる
釘崎 野薔薇
(ちょろいわね)
伏黒恵
伏黒恵
(チョロ)
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
(やった〜)←

プリ小説オーディオドラマ