第3話

episode2
1,481
2018/11/04 08:57
You
You
えへへ、じゃ、行こっか!!



玄関を開けると―
サナ
サナ
よ!!あなた〜
You
You
え?!
サナ
サナ
(抱きつきながら)今日offなの〜!!!ゆーえんち、行こ!!
グク
グク
朝から元気だな
You
You
ㅋㅋ遊園地か・・・
サナ
サナ
うん!!テテも誘お〜!
You
You
んー・・・テテ오빠寝てるんだけど・・・
テテ
テテ
えっと、はい??








突然、テテ오빠が後ろから抱きしめてきた
You
You
ひゃあッ!!て、テテ오빠?!
グク
グク
(・д・)チッ
サナ
サナ
(あーグクあなたが好きなのか・・・)
テテ
テテ
サナもいるじゃん。で、なに?どっか行くの?
サナ
サナ
ゆーえんちー!
グク
グク
・・・
You
You
テテ오빠疲れてるでしょ?
テテ
テテ
別に・・・お前がグガと一緒に行くって言うのが気に食わないだけ
サナ
サナ
私もいますけど?!ㅋㅋ
グク
グク
Vヒョンも行くんですか
テテ
テテ
うん




すると、テテ오빠は耳元で
テテ
テテ
・・・他の奴に取られない様にしろよ
You
You
Σ(OωO )ふぁっ・・・ま、ッッ////
グク
グク
あなた耳元弱いよㅋㅋ
サナ
サナ
可愛いじゃんㅋㅋ
テテ
テテ
へぇ・・・?グクとイチャついたらお仕置きするね
You
You
は、いいいッッ////
グク
グク
ㅋㅋあなたも案外可愛いじゃん
サナ
サナ
いや、案外かい!ㅋㅋ
テテ
テテ
・・・俺着替えてくっから、ちょ、家入ってて
グク
グク
おん
サナ
サナ
いぇーい!お邪魔します〜
You
You
(助かった・・・変な声出しちゃったよ・・・)





あードS오빠め・・・
グク
グク
あ、ここあなたの部屋?
You
You
え、ちょ、汚いから!




言う前にドアを開けてました・・・嘘だろぉー?!
サナ
サナ
そんなにピンクピンクしてないね
You
You
あー、うん。一応
グク
グク
へぇー。・・バナナキック発見!!
You
You
あ、食べていいよㅋㅋ
サナ
サナ
いいな〜




そんなこんなで待つこと10分
テテ
テテ
あなた〜ちょ、来て・・・



ドアの方から声が聞こえた
You
You
え?あ、うん
サナ
サナ
いってらー
グク
グク
検査してみるわㅋㅋ




テテ오빠はー
テテ
テテ
これとこれ、どっちがいい??






上半身裸のテテ오빠が部屋にいました・・////
You
You
え?!ちょ、何なの//////
テテ
テテ
は?いや、・・・何処見てんの??ピョンテさん
You
You
な、な、どこも見てないしッ!!
テテ
テテ
ま、いいや、で、どっちがいいかな?
You
You
・・・こ、こっち・・・(目を隠しながら)
テテ
テテ
見てんでしょ?どっちがいい?




そう言ってテテ오빠は私の手をどかした
You
You
ぎゃああああ!!や、やめてぇー!!!
テテ
テテ
ㅋㅋあなたの為に鍛えたんだよ?
You
You
そ、そんな事言われても・・・//////
テテ
テテ
で、どっちがいい?←結構直ぐに話変える






その後、ちゃんと選びました
You
You
サナ〜・・・いこー
サナ
サナ
お!!・・・って、相当疲れてるやんㅋㅋなに、どした?
グク
グク
何かされた?
You
You
///なにも
サナ
サナ
顔あっか!!!
グク
グク
ふーん、そんな事されたんだ?

プリ小説オーディオドラマ