第4話

episode3
1,291
2018/11/04 09:15
You
You
え、な?!////
サナ
サナ
おぉーそういう事ですかㅋㅋ
グク
グク
バレるよ、簡単に
You
You
(///_///)
サナ
サナ
(か、可愛すぎッ)
グク
グク
(か、可愛すぎッ)
You
You
も、もう行こうッ!!
テテ
テテ
てか、まだ?
You
You
?!오빠?!




で、わんやわんやして、車の中←テテが運転ね
You
You
あ、LINEだ





____LINE画面____
ミナ
ミナ
あなた〜
You
You
おんに〜
ミナ
ミナ
今ね、ジンとホテルいるㅋㅋ
You
You
え?!ほ、ほてる?!
ミナ
ミナ
うんㅋㅋ
You
You
ま、まさか、い、いけないこと?!
ミナ
ミナ
さぁー?ㅋㅋ今日、ジン達もOFFらしいからねぇ
You
You
あ、今からサナと、テテ오빠と、グク오빠と私で遊園地行くよㅋㅋ
ミナ
ミナ
えぇー?!何で誘わないのー?!そっちの方が楽しそうじゃん!!
You
You
えへへへ、テテ오빠と一緒だったらどこでも楽しいよ


____LINE終了____
サナ
サナ
あなた・・・こっちまで照れてきたぁー!!/////
グク
グク
/////
You
You
え、え?!なんの事?!
テテ
テテ
//////←1番照れてる奴
You
You
わ、私何かした?!
サナ
サナ
え、テテ오빠と一緒だったらどこでも楽しいよって
グク
グク
言ってたけど?
You
You
・・・//////////う、うそ?!
サナ
サナ
ホントだよㅋㅋ
グク
グク
思ってたことが口に出たんでしょ
テテ
テテ
/////////うるせぇよ
You
You
ご、ごめん!!오빠!
サナ
サナ
照れてるんだよ〜ねー?(ほっぺ(*σ・ω・。)σツンツン)
テテ
テテ
やめろ(殺気
サナ
サナ
ごめんなさいぃぃぃぃ
You
You
ㅋㅋ
グク
グク
・・・で、遊園地通り過ぎてるけど





時間5分ロスした4人でした












次回、遊園地でのハプニング?!

プリ小説オーディオドラマ