第3話

また、本編ではありません。
432
2020/08/31 14:32
作者
作者
えっ、待て待て。
今見たら、これだけ、13人の人が見てくれているんだけど、嬉しい。
冨岡義勇
冨岡義勇
題名って何だったけ?
でているのに、忘れた。
錆兎
錆兎
えっと、確か、さようなら、そしてありがとう
じゃなかったか?
作者
作者
そうそう。
本当は、義勇さん、錆兎さん、真菰さん、ユイカだけにしようとしたけど、義勇さんの過去が無性に書きたくなったから、色んな柱達など入れた。
冨岡義勇
冨岡義勇
俺の過去何て面白くもないじゃないか。
錆兎真菰ユイカの方がいいぞ。
作者
作者
今度作るね。
作者
作者
ユイカ、かわいいから私の代わり何か言って。
あなた

どうした?❤️

冨岡義勇
冨岡義勇
やばい。今なら死ねる
錆兎
錆兎
俺も。
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
私も。
柱達
柱達
俺、私達も
作者
作者
このようにユイカには、破壊力があります。
作者
作者
帰るよ。ユイカ。
あなた

はーい。❤️

作者
作者
ユイカは、私の妹だよ。
私が、頑張ります❤️。とやっても意味は、ないけど、ユイカが言うと。
あなた

頑張ります❤️

作者
作者
こんなにも変わるんだね。
錆兎
錆兎
そろそろ小説書け!
作者
作者
書きたいけどどっちかを終わらせないと無理。
こっちもこっちでどうしよう。この続きって考えているんだから。
錆兎
錆兎
そうか。ごめんな。
作者
作者
大丈夫だよ。☺️
柱達
柱達
ユイカは、笑顔がいいんだよな。
作者
作者
これで終わります。ありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ