第124話

🕊end
1,257
2022/04/05 04:00




何とか泣きやみ、写真タイムが始まった





























卒業生の先輩方は色んな人と写真を撮ってるのに
































ユンギ先輩はずっと、私のそばにいてくれた





























「行かないんですか...?」




























ユンギ「あんなに泣かれたら、あなたから離れてられないよ///」




「....先輩///」




ユンギ「確かに、いざってなると、寂しいかもしれないな....俺も寂しいよ」





























ユンギ「でも、すぐだ.....俺たちはきっとすぐ大人になっちまうよ.....長く待つことなんてない」



「....そう、ですよね、先輩」


























いつもいじわるなくせに...先輩はちゃんと私の事を考えてくれてるのが分かる



























私が寂しがらないように、泣かないように、安心出来る言葉をくれて



























先輩も泣きたいはずなのに...ずっと笑顔でいてくれて


























やっぱり先輩はかっこいいです





























私が、憧れた....愛した.....




























「先輩はこの世で1番最高な先輩です!!^^*」



ユンギ「やっと、笑ったなㅎㅎ」



























「いつか先輩呼びがオッパ呼びになるのが楽しみです!ㅎㅎ」



ユンギ「お、オッパか...///俺も楽しみだなㅎㅎ」




























それから私達はいつものように話て、気づいたら解散の時間が来てしまった

























でも先輩は私と一緒に帰ってくれて、家の前まで話した

























「ほんとにこれが最後ですね....でもまぁ...家も近いし......また会いに行きます....ね」




ユンギ「ㅎㅎ、家が近いくせに寂しいのか?」




「だって.....一緒にいる時間が、前より少ないから...」































ユンギ「.....笑ってあなた」




「ん!?///」































すると先輩はいきなりキスをした




























「プハッ///...まだ慣れてないんだからいきなりわ」



ユンギ「ほら、言えよ」




「え?///」


























ユンギ「最後に言えって」



「な、何を...」


























すると先輩はいつものようにニヤッと笑い


































ユンギ「愛してるって」
































「も、もう...最後の最後までからかうなんて///」



























すると今度は先輩が抱きついてきた


























「ヒャッ!先輩!?///」































ユンギ「俺は愛してるぞ、あなた」



「ッ//////.....先輩....」






























ほんとに、ずるい....こんなかっこいい人......こんなかっこいい彼氏は



























あなたしかいないんだから...

























「先輩の....ばーか」



「はいはいㅎㅎ」

























「.....愛してます///





























世界で1番クールで、いじわるで、優しくて、




























自慢の先輩で.....




























私は、そんなあなたを永遠に愛してる































ずっと、ずっーと待ってますからね

























































オッパ....!!




end


プリ小説オーディオドラマ