第13話

…。
670
2022/04/05 15:20
作者
作者
御免ここでリレーやるね。
作者
作者
今非公開で作り途中のチャプあるから待っといて。(
作者
作者
これやる。
作者
作者
えっと,まず名前は
作者
作者
知らない人いると思うけど
hinata。です。
作者
作者
最近改名したんで。元の名前は hina です。
作者
作者
次。誕生日
作者
作者
7月13日
作者
作者
誕生日の日は普通に投稿すると思うから祝ってくれてもいいんだよ()
作者
作者
次。年齢
作者
作者
まだ12歳。
作者
作者
次。好きなアニメ YouTuber
作者
作者
えとね。好きなアニメは色々だね()まぁうん。覚えてない。()
で。YouTuberは。推しだよね。
ちなみに僕の推しは,wrwrd,日常組,ぴくとはうす,らっだぁ運営,ワイテルズさん達。
作者
作者
次。好きな人のタイプ
作者
作者
えっとね。僕,タイプありません。直感とかで好きになった人がタイプだし,好きになる人が男か女か分からないからね‪w。
作者
作者
次。好きな本
作者
作者
う~ん。まぁ漫画だね。ハイキュー!!とか。
作者
作者
次。推しに会えるとしたら誰
作者
作者
。最推しという答えは駄目ですかね?()
作者
作者
次。好きな季節
作者
作者
夏。僕の誕生日あるから。(
作者
作者
次。好きなゲーム
作者
作者
僕あんまりゲームしないけど好きなゲームならほのぼの系が好き。あつ森とか。
基本編集アプリとかSNSとか構図練習のアプリしか入ってない。
作者
作者
次。回して
作者
作者
誰でもいいから回して~。出来れば回すならコメ欄に一言欲しい🥺。見に行きたい。
作者
作者
回したいけどコメ欄嫌だって人はコメしなくていいからね💦。
作者
作者
じゃ,バイバイ。

プリ小説オーディオドラマ