第16話

楽しかったー
35
2019/11/02 07:55
檸檬
檸檬
うわぁぁぁ!
檸檬
檸檬
づがれだぁぁぁ!!
檸檬
檸檬
でも楽しかった〜
檸檬
檸檬
ちょいダンスの振り間違えたけど大丈夫やろ
檸檬
檸檬
男子のtwice凄かったよ….(遠い目
檸檬
檸檬
途中ポーズ可笑しいんだもん
檸檬
檸檬
楽しい文化祭は終わり、そしてつぎはテストや
檸檬
檸檬
せめて、テスト期間と文化祭が合わないようにして欲しかった
檸檬
檸檬
テストが終わったら他校合同合唱だよ?
予定ありすぎメンス
檸檬
檸檬
うああぁあああぁぁぁあぁぁあああぁあああぁぁぁあぁぁあ
ああぁあああぁぁぁあぁぁあああぁあああぁぁぁあぁぁああ
あぁあああぁぁぁあぁぁあああぁあああぁぁぁあぁぁあああ
ぁあああぁぁぁあぁぁあああぁあああぁぁぁあぁぁあああぁ
あああぁぁぁあぁぁあああぁあああぁぁぁあぁぁあああぁあ
ああぁぁぁあぁぁあああぁあああぁぁぁあぁぁあああぁああ
檸檬
檸檬
死ぬ…

プリ小説オーディオドラマ