前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定✨✨✨✨
2,487
2020/05/04 17:46
作者☆
作者☆
みなさーん!どーもこんちわ!
作者☆
作者☆
作者☆です!
作者☆
作者☆
今回は!NARUTOの物語でーす!
作者☆
作者☆
後々、BORUTOにも入る予定!
作者☆
作者☆
早速自己紹介!
海凪
海凪
うずまき 海凪で〜す!
作者☆
作者☆
詳しくはアイコンタップね!
作者☆
作者☆
服は、
作者☆
作者☆
こんな感じで、胸の所にうずまき一族のマークがある(画像は木の葉マークだけど、うずまき一族のマークにしてて!)
作者☆
作者☆
下の炎の所は水色で、パーカーの白いとこはオレンジ。あと、白マフラーを巻いてる(アイコン通り!)
作者☆
作者☆
完璧にナルトと色が一緒な感じですw
作者☆
作者☆
一応、パーカーの後ろにもデカめにうずまき一族のマークがある
作者☆
作者☆
下は黒ズボンの右側に忍具のポーチ
作者☆
作者☆
額当てはもちろん頭!
作者☆
作者☆
髪色は紺色で、水色がかかってるとこがあります!目の色はオッドアイで赤とオレンジ!
作者☆
作者☆
もちろんアホ毛あり!w
作者☆
作者☆
まぁ、アイコン通り!
作者☆
作者☆
アイコンにも書いてたけど
作者☆
作者☆
海凪ちゃんは、全尾獣の人柱力なんです!本当は九尾の人柱力ですが、ナルトと違い、他の尾獣のチャクラもまぁまぁあるんです!
作者☆
作者☆
海凪ちゃんは強いよ!
作者☆
作者☆
てことでー!
作者☆
作者☆
アディオス!!( -`ω-)b

プリ小説オーディオドラマ