第10話

blue
265
2019/01/07 14:19
カランカラン
ジミン
あ!あなたさん!こっちです!
you
あっ!
ヤッホー
ジミン
ニコッ
天使スマイルすぎる👼
you
今日はよろしくお願いします🙇‍♀️
ジミン
そ、そんな!?
僕そんな教え方上手くないかもですよ?
you
ううん!
私よりは頭いいから!
ジミン
そ、そうですかね?
じゃあ始めますね😊
ジミンくんってメガネかけてたんだな、



ダメだ、頭入ってコネェェェ






こんな綺麗な顔してたんだ







白い肌、長いまつげ、笑い方は糸目
ジミン
…あなたさん??
you
へっ?!
あっごめん
もう一回お願いします🙏
ジミン
もう〜また1からですか?
you
//////ごめんってばww
ジミン
もう!じゃあもう一回しますね
ここは○○で、だから、ここが△△になります
you
ほうほう
ジミン
わかりましたか?
そう言って君はさらっと眼鏡を外す









その姿は美しく、どこか見惚れそうだった








って、何考えてたんだ?









わしはピョンテじゃないはずじゃよ?
ジミン
さっきからおかしいですね
you
////////

プリ小説オーディオドラマ