第4話

green
341
2018/12/05 12:50
you
💭そんなの聞いてない聞いてない
もう、ももがあんなこと言うから…
ドンッ
you
💭やばっまたぶつかっちまったぜ
あいつだったらやべぇぇ
グク
おいっ
お前朝のやつだよな?
you
なんにもしりませぇぇんッ
あなたちゃんダッシュ💨
ー飛ばして放課後ー
??金、ほら出せよ
この制服おぼっちゃま高校だよなww
you
💭なんで1日にこんなこと見なきゃいけないのよ
だめよあなた動いちゃだめ、
でもやっぱり助けに行っちゃうあなたちゃん
you
ちょっと何やってるの?
グク
うっわまたお前かよww
you
はっ、?
あんた懲りないやつだね
💭本当は関わりたくねぇ
🌙などぐくについてたやつみんな逃げちまいましたね、
グク
くっそッ
今回は見逃してやるよ
じゃーな
you
なんなんあいつ
何様なんだよ、
??あ!ありがとうございました!
かっこいいですね

プリ小説オーディオドラマ