第7話

ほくじゅり 💙🖤 ④
2,464
2021/02/28 05:18
②に変更があるのでそちらからご覧下さい





















樹side









松村北斗
樹〜行ってきま〜す
田中樹
いってらっしゃい
田中樹
何時に帰ってくるの?
松村北斗
んー、あんまり遅くはならないと思うけど、、、
田中樹
俺も今日は遅くならないからなるべく早く帰ってきてね
松村北斗
は〜い







ガチャ











どこ行くんだろ



俺がついていっちゃいけないとこでしょ?



誰かと食事?



流石にお昼頃からは無いよね



あっち系のお店とか?



いやそれは無い



はず



いやもしそっち系だとしたら大問題だよ!?



浮気やん←












ってもうこんな時間だ!



やっべ



仕事遅れる









楽屋







田中樹
ギリギリセーフ!!!
マネージャー
いやアウト
スタッフ
田中さん、お願いします
マネージャー
ほら早く行って
田中樹
はーい









スタジオ





カメラマン
今回は笑顔でお願いします





カシャ








カシャカシャ









北斗どこ行ってんのかなー



あ、てかもうすぐ記念日じゃん



なんかサプライズ的なことするか?



物あげるのでもいいけど、思い出作りとかでもいいよね?



レストラン行ったあとイルミネーションとかどうだろ



そしたらお店予約しないとだな



どこがいいかな



あ、前テレビでやってたとこでいいか



あー、でも予約取れるかな



後で電話しよ













カメラマン
さん、、かさん、、田中さん!!
田中樹
あっはい
カメラマン
移動お願いします
田中樹
はい













撮影終了









よし、電話しよ







プルプルプル








店員
はい、もしもし
田中樹
今週の日曜日の夕方頃からって空いてますか?
店員
何名様ですか?
田中樹
2人です
店員
少々お待ちください


店員
17時から2名様のご予約が可能です
田中樹
じゃあ17時からでお願いします
店員
お名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?
田中樹
田中です
店員
田中様ですね、かしこまりました
店員
では今週の日曜日の17時からですね、ご予約致しました
店員
混み合っていた場合は2時間制になりますのでご了承ください
田中樹
分かりました、ありがとうございます






プーップーッ




良かった空いてた



いい思い出作らないとね



楽しみだなぁ









帰宅










あれ?まだ北斗帰ってないか
じゃあお風呂入っちゃお






お風呂







あーさっぱりした


テレビ見よ










1時間後








北斗遅くない?



なるべく早く帰ってくるって言ってたよね?



もう7時だよ?



あー遅い



やっぱ俺に言えないようなとこ行ってんのかな









1時間後










ガチャ







松村北斗
ハァハァ
松村北斗
樹、ハァ、ただいま
田中樹
北斗!遅い!
松村北斗
ごめん、
田中樹
今何時だと思ってんの!
松村北斗
8時です、、
田中樹
早く帰ってきてって言ったのに
松村北斗
ごめんなさい、
田中樹
どこ行ってたの?
田中樹
俺に言えない?
松村北斗
いや、言えないっていうか、その、
田中樹
なに?
松村北斗
...
松村北斗
ごめんなさい、
田中樹
ごめんなさいだけじゃわかんないよ?
松村北斗
...
田中樹
あーもう、まあいいや
田中樹
俺には話せないんでしょ
松村北斗
ちがっ
田中樹
もういいから
田中樹
今日は寝るね
松村北斗
樹っ
松村北斗
まって
田中樹
もういいから大丈夫だよ
松村北斗
俺が大丈夫じゃない!
松村北斗
あ、ごめん、、
田中樹
...
松村北斗
実はね、
松村北斗
もうすぐ記念日でしょ?
松村北斗
だから、サプライズで樹になんかあげよっかなって思って買い物行ってた、の、
田中樹
うそ、
田中樹
ごめん北斗勘違いしてた
松村北斗
ううん大丈夫
松村北斗
まあサプライズじゃなくなっちゃったけど
松村北斗
記念日に渡すね
田中樹
楽しみだなぁ♪








-----------------------------------------------------------------------





次回北斗side

プリ小説オーディオドラマ