第5話

ほくじゅり 💙🖤 ② ※変更あり
2,682
2021/02/26 07:11
北斗side









松村北斗
樹〜いってきま〜す
田中樹
いってらっしゃい
田中樹
何時に帰ってくるの?
松村北斗
んー、あんまり遅くはならないと思うけど、、、
田中樹
俺も今日は遅くならないからなるべく早く帰ってきてね
松村北斗
は〜い








ガチャ








あ、ジェシーに相談するの忘れてた



電話しよ








プルプルプル









ジェシー
もしもし〜?
松村北斗
あ、もしもし
ジェシー
珍しいね、どした?
松村北斗
樹にあげるプレゼント何にしたらいいかわかんなくて
ジェシー
なぁにそれなら一択でしょうが!AHAHA
松村北斗
ジェシー
ピアスか、指輪か、ネックレスでしょ!
松村北斗
ボソッ 一択じゃない、、
ジェシー
ん?なんか言った?
松村北斗
ううん、なんでもない
松村北斗
ピアスにしよっかな
松村北斗
ありがと、ジェシー







プーップーッ














ショッピングモール














松村北斗
アクセサリーっと、6階のこの店がいいかな









お店













松村北斗
うわ〜どれにしよう💦
店員
何かお探しですか?
松村北斗
あ、えっと、小ぶりのピアスを探してるんですけど、、、
店員
でしたらこちらがおすすめです!
松村北斗
あー、青いダイヤがはいってるやつとかありますかね?
店員
青でしたら、こちらの少し大きめのダイヤが埋め込まれているものと小さなダイヤが埋め込まれているもの、あと黒と青のダイヤが繋がって埋め込まれているものもあります!








この黒と青のやつ可愛いな〜



メンバーカラーもちょうどあってるしこれにしよっかな!



あーでも少し小さい方がいいかな?



逆に大きい方がいいとか?



あーもうわかんないよぉぉぉ



プレゼントって難しい‪( •̥ ˍ •̥ )‬











店員
彼女さんへのプレゼントですか?
松村北斗
あ、はい笑
店員
彼女さん青がお好きなんですか?
松村北斗
好きというかイメージみたいな
店員
いいですね^^*
店員
彼女さんもきっと喜びますよ!
松村北斗
そうだと嬉しいです^^*
松村北斗
でもこの小さいやつと青と黒ので迷ってて
店員
私はこの黒と青のやつおすすめですね
店員
私から見るとお客様が黒のイメージなので、彼女さんと2人で1つみたいな感じでいいと思います!
松村北斗
じゃあ、これにしよっかな!
松村北斗
これください!
店員
かしこまりました、少々お待ちください








5分後







店員
大変お待たせ致しました
松村北斗
ありがとうございます!
店員
またのご来店お待ちしております










さ、目的のもの買えたことだし帰るか




樹喜んでくれるかな




って今何時!?




え、もう7時じゃん!




悩みすぎたかな?←途中でカフェ行った




あ、夕飯の買い物もしなきゃ!




あー、急げぇぇぇぇ












スーパー










今日はカレーにしよっかな〜




玉ねぎと人参とじゃがいもと、ルーも買って、あーあと、、、
















30分後














あれ?買いすぎた?




しかももう7時40分じゃん!




急げぇぇぇ(><)















帰宅








松村北斗
ハアハア
松村北斗
樹、ハア、ただいま
田中樹
北斗!遅い!
松村北斗
ごめん、
田中樹
今何時だと思ってんの!
松村北斗
8時です、、
田中樹
早く帰ってきてって言ったのに
松村北斗
ごめんなさい、
田中樹
どこ行ってたの?
田中樹
俺に言えない?
松村北斗
いや、言えないっていうか、その、
田中樹
なに?
松村北斗
...
松村北斗
ごめんなさい、
田中樹
ごめんなさいだけじゃわかんないよ?
松村北斗
...
田中樹
あーもう、まあいいや
田中樹
俺には話せないんでしょ
松村北斗
ちがっ
田中樹
もういいから
田中樹
今日は寝るね
松村北斗
樹っ
松村北斗
待って
田中樹
もういいから大丈夫だよ
松村北斗
俺が大丈夫じゃない!
松村北斗
あ、ごめん、、
田中樹
...
松村北斗
実はね、
松村北斗
もうすぐ記念日でしょ?
松村北斗
だから、サプライズで樹になんかあげよっかなって思って買い物行ってた、の、
田中樹
うそ、
田中樹
ごめん北斗勘違いしてた
松村北斗
ううん大丈夫
松村北斗
まあサプライズじゃなくなっちゃったけど
松村北斗
記念日に渡すね
田中樹
楽しみだなぁ♪






-----------------------------------------------------------------------




次回樹side

プリ小説オーディオドラマ