第16話

ほくじゅり 💙🖤 ① 微🔞
2,245
2021/05/19 12:54





モブ×北斗が入っているので苦手な方はお戻りください






北斗side







松村北斗
ねぇ、お兄さん、この後予定ある?
俺は今新宿にいて、俺の事抱いてくれる人を探してる
男1
可愛いね君、どうしたの?
松村北斗
抱いてくれない、?
上目遣いして甘い声で誘えば、この辺歩いてる男なんてイチコロ
男1
いいよ
男1
ホテル行こっか
ほらね






ホテル






松村北斗
早く、、
男1
っ、



ドサッ



いてっ



チュッ






うわこいつキス慣れてないな

今日もハズレ引いちゃったか

とりあえず声出しとこ



松村北斗
んっ、、ぁ、、、
男1
ん、、
松村北斗
下も、、触って、ぇ































はぁ


今日こそはいい人見つけないと







松村北斗
ボソッ)お先に失礼します





ガチャ





















松村北斗
お兄さん、今暇?


こうやってまたそこら辺にいるやつに声をかける

、、、
松村北斗
抱いてくれない、?
ほく、と?
松村北斗
え?
あ、いやなんでもない
松村北斗
あ、そう
松村北斗
ていうか抱いてくれるの?
あ、うん、いいよ


なんか引っかかるけどいっか












-----------------------------------------------------------------------




更新が遅くなり大変申し訳ございませんでした


また期間が空いてしまうかもしれませんが待っていただければ幸いです







次回樹side

プリ小説オーディオドラマ