前の話
一覧へ
次の話

第5話

朝はねむねむ💤💤
525
2021/09/27 08:42
企画1日目
いわふかroom
ーーー照哉sideーーー
さぁ、朝がやって来ました!
僕の朝は爆睡中のママとパパを起こすことから始まります。
今日から3日間、常にカメラを回さないといけないって言うことで、2人の寝顔をカメラに納めまーす
岩本照哉 
岩本照哉 
おはよーございまーす(小声)
岩本照哉 
岩本照哉 
今からママ起こしまーす(小声)
岩本照哉 
岩本照哉 
ママぁ~!パパ起こして~
深澤辰哉
深澤辰哉
ん~?あぁ、照哉。おはよ
岩本照哉 
岩本照哉 
ん、おはよ。で、パパ起こして
岩本照哉 
岩本照哉 
僕顔洗ってくる
えっと、僕が視界から外れるとすぐにイチャつくんですよ。
岩本照哉 
岩本照哉 
音まで規制だらけなので無音の僕の洗面と歯磨きをご覧ください。
そして、洗面所を出ると、ママは見事に襲われかけていま~すw
岩本照哉 
岩本照哉 
イチャついてないで着替えてくださ~いw
そう声をかけると、急いでママの上からパパがどいた。
バレて困るなら危険な遊びすんなよな~
岩本照哉 
岩本照哉 
今日はこの服で遊んできまーす!
髪のセットも、メイクも終わったので、ホテルのルームツアーでーす!
岩本照哉 
岩本照哉 
外の景色はこんな感じで~す
岩本照哉 
岩本照哉 
でも、今日行くのはランドの方なので、より楽しみで~す
ーーー10分後ーーー
岩本照哉 
岩本照哉 
え、まだ終わんないの?
岩本照哉 
岩本照哉 
洗面所で10分もいらなくね?
GoProを持ちながら洗面所のドアを開けると、ちょうどパパがママにちゅーしてるとこだった。
岩本照哉 
岩本照哉 
お取り込み中失礼しま~す。
深澤辰哉
深澤辰哉
んぇッ!…////
岩本照
岩本照
あ、見ちゃった?w
岩本照哉 
岩本照哉 
ん~?見慣れてるから別にいいよ
岩本照
岩本照
だってよ?w
深澤辰哉
深澤辰哉
最悪…マジで恥ずい///
岩本照哉 
岩本照哉 
んな事よりさっさと着替えて~










ーーーゆり組roomーーー
朝です!
隣で寝てる翔愛は起きる気配が無いので後回しで、ママとパパの朝から撮りまーす
宮舘涼愛
宮舘涼愛
おはようございまーす(小声)
宮舘涼愛
宮舘涼愛
今から珍しくお寝坊さんのパパから起こしまーす(小声)
宮舘涼愛
宮舘涼愛
パパ、ユサユサ
起きて~
宮舘涼太
宮舘涼太
んぅ、涼愛
宮舘涼太
宮舘涼太
おはよ
宮舘涼愛
宮舘涼愛
うん!
宮舘翔愛
宮舘翔愛
んぅ、
宮舘涼愛
宮舘涼愛
翔愛~おーきーてー!
宮舘翔愛
宮舘翔愛
おーこーしーてー
ベッドから腕出して引っ張れポーズするとかズルくない?
ほんと、どっちが兄なんだか……
宮舘涼愛
宮舘涼愛
いくよ?せーのっ、
コツン
双子
双子
あっ!
宮舘翔愛
宮舘翔愛
ごめッ///
久しぶりにこんな近くで翔愛の顔見たかも
だって、おでこと鼻がくっつくとか幼稚園ぶりなんだわ
宮舘涼愛
宮舘涼愛
ううん、隣がもっと酷いからこんぐらい気にしなくても多分大丈夫ww
そう、隣のベッドではパパとママが俺達と同じ状況に陥っていた。
コツン
渡辺翔太
渡辺翔太
あっ//////
宮舘涼太
宮舘涼太
何照れてんの?かわい❤️
宮舘涼太
宮舘涼太
何うつむいてんの?こっち向いて?
チュッ💋
        お"ぉ"ぉ"ぇ"ぇ"ぇ"
朝からカロリー高すぎだって!
隣の翔愛はと言うと、ヾ(´Д`;●)ォィォィみたいな顔してるよ。
宮舘翔愛
宮舘翔愛
さっさと着替えよ
宮舘涼愛
宮舘涼愛
そうだね
双子
双子
今日はこれ!
さぁ、メイクしたり、準備しよ










ーーーあべさくroomーーー
ーーー亮介sideーーー
佐久間亮介
佐久間亮介
おはようございます(小声)
阿部亮平
阿部亮平
おはようございます(小声)
佐久間亮介
佐久間亮介
ご覧の通りパパは寝てまーす(小声)
阿部亮平
阿部亮平
まだ6時なので時間まで今日の予定を立てまーす(小声)
佐久間亮介
佐久間亮介
予定立ててもパパがそれ通りに動くとは思えないけどねw(小声)



ーーー1時間後ーーー
佐久間亮介
佐久間亮介
それじゃあそろそろ準備始めま~す
佐久間亮介
佐久間亮介
パパも起きて~
佐久間大介
佐久間大介
んぅ、はぁ~、
寝起きはスッゴいヘロヘロなんだよね
佐久間大介
佐久間大介
りょうへー
出たよ、寝ぼけるとママに絡みに行く癖
ママがもう着替えて座ってたら大体パパに捕まってる
そしてそのパパはママに捕まり、強制的に準備に駆り出される
まぁ、前半はこんなもんね。
次は康太と蓮都がレポートしてくれるからねー

プリ小説オーディオドラマ