第28話

決断
320
2018/12/27 05:50
帰宅。・*・:≡( ε:)
そんでTとのLINE💌
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌✌('ω'✌ )三
T
T
監視員お前サイテーだな
おっきたか
(現在イツメンと通話中♡♡)
作者
作者
最低って思うなら別れよ🖤
↑黒ハートは[あなたのことが嫌いです]って意味らしーから、やってみたお☆
T
T
なぜ
T
T
これが?
作者
作者
これはさすがに気持ち悪いと思った
T
T
そうだね
T
T
ごめん
作者
作者
じゃ
作者
作者
別れてもらっていい?
T
T
きらいなの?
作者
作者
嫌いじゃないけど
↑嫌いだけどね(´・ω・`)
作者
作者
でももう付き合う気になれない
T
T
なんで
ここで監視員ブチ切れた

だってくどいんだもん(🔥^∀^)
作者
作者
なんなん?テメー
T
T
はい?
作者
作者
じゃー
作者
作者
そーゆーことなんで





んで、ここでこいつのことブロりましたwww





そんでね、なんかね
なんなんテメー
のところくらいで、あいつ最近のメッセージ送信取り消ししだしたのよwww




遅いわ!って感じだけどwww
バッチリスクショ祭りからの拡散したわwww












ー現在ー
作者
作者
おはよー
イツメン女子
イツメン女子
おはよ!
クラスメート3
おりゃー
T
T
おい返せよ!
クラスメート3
監視員これあげる
作者
作者
?修正テープ?
T
T
おい(🔥^∀^)
クラスメート3
(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
作者
作者
( ^ω^)にや
作者
作者
くれるのー?ありがとーwww
クラスメート3
いいぜーwww
T
T
クラスメート
爆笑
作者
作者
私最強説
クラスメート
T限定だなwww







ーお昼ご飯ー
作者
作者
お前の唐揚げ美味そ(・¬・)
クラスメート2
やらんぞ?( ^ω^)
作者
作者
んなもん力ずつで奪ってやんよ…
( ^ω^)
クラスメート2
お前んなことしからTとより戻す刑だぞ
作者
作者
(; ´⊙Д⊙)ゾワッ
作者
作者
そ、それだけは勘弁…(੭˙꒳​˙)੭
クラスメート
爆笑
イツメンのみんな
イツメンのみんな
爆笑
イツメン男子i
イツメン男子i
それいいなwww
作者
作者
よくねーよ(`;ω;´)
作者
作者
あんな思い一生したくねーよ
(`;ω;´)
クラスメート
爆笑














ってな感じですwww
未だにTいじりされることもしばしば…
作者
作者
しゃーねーな

















みなさんここまで私の昔話にお付き合いいただいてありがとうございました!



次とかに、別れる時の実際のスクショとかを載せたいと思うので、お気に入りはずはさないでいただけると嬉しいです!


またTが面白いことになってたら、ここでまた描きたいと思うので!



ではまた次回ノシ

プリ小説オーディオドラマ