第25話

( ・∇・)☆
351
2018/12/22 11:11
みなさん…4日間もサボって申し訳ございませんでした…(`;ω;´)

言い訳をさせてくだせぇ

TとのLINEのスクショの編集をしてたら自然とゲロが出できた( ・∇・)


…すみません、半分本気、半分冗談です^^;
だってきもかったんだもん(笑)











そんで!完成致しました!
まず事の発端からですね
背景梶さんなのは、このとき梶キュン好きだったからwww
そんでOKの返事を言い…

漫画だのなんだのでござる


みなさん心してね…やばいから(*^^*)
↑こいつホントやばくね?
そんでですわあなた!!!!
このことから1.2日したらね
まーた言ってきたのよ!!!
こいつやばくね!?
ゴキ以下じゃね!?




やりたいことある?
っつーかお前がやりたいんだろ!

って感じよね、気持ち悪い
右上の真っ黒はイツメンとビデオ通話しておりました( ・∇・)
作者
作者
てか大体このLINEしてるときイツメンと通話してたけどねwww
そして!!!!

ついに!!!!!
ラブラブキターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キモーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






私もハートのうさまるのスタ押してるけどね、このときはもうキモイってゆー感情しかなかったから、上げて落とす感じでやってたwww
↑これが通話のやつの
うえー
ですね( ・∇・)

あー、キモイキモイ(‐д`‐ll)おぇ








本編で紹介してるのはここら辺までかな?





本編で消化したところからまたスクショ出そうと思ってるんで、楽しみしといてください~♪

プリ小説オーディオドラマ