第7話

(´д⊂)💭
707
2018/12/01 11:07
夏休み...😑💭

私ね、1年以上片思いしてる人がいまして、仲良い男友達と女友達がじゃー私の好きな人と友達と遊ぼ!ってことで4人で映画見てきたわけ。
(ちな、コードブルーなw)



好きな人と遊びに行けるってすごーーーく嬉しいのよね…なんでもできそーな感じよwww

その人のことがまだありまする



回想終了
作者
作者
こんなに時間たったのにまだあいつのこと考えてるってどんだけ執念深いんだよ私...(^ω^)
さらに悲しい事実だよみなさん。
なんとね。私の好きな人に彼女出来たらしい。
\(^o^)/
もうね、こーゆー経験したことある人ならわかるんだけど、絶望だよ絶望。

+この告白って...Tあいつ、絶対ねらっただろ( ˙-˙ )



またリア友とのLINE↓
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
リア友
リア友
まーーー...お前まじだったもんねぇー
そりゃー、わかんなくなるわ
作者
作者
.....(´;ω;`)
リア友
リア友
せっかくTは気持ち伝えてくれたんだから、あいつのこと忘れられるように1回付き合ってみれば??
作者
作者
え、そんな付き合い方していいの??
私のリア友はめっちゃ彼氏いたから、恋愛のことはよく分かっている
.......はず
リア友
リア友
うん!!!そーやって相手のこと意識しとけば、(*´>ω<`)キュン💓💓
的なのあるって!大丈夫だって!
作者
作者
う....(›´ω`‹ )よーわからんが...Tの気持ちも分かったし...付き合ってみよっかな
リア友
リア友
おう!!!なんかあったら連絡しろよ!
作者
作者
おう!ありがとな!
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINE終了↑

作者
作者
頑張るか...(›´ω`‹ )

プリ小説オーディオドラマ