前の話
一覧へ
次の話

第9話

8話 雪葉サイド
354
2020/06/03 16:05
咲葉と別れて蜜璃ちゃんの屋敷に向かっておるよ
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
蜜璃ちゃん!!!ただいまーーー!!
甘露寺蜜璃
雪葉ちゃん!おかえり!
甘露寺蜜璃
大丈夫?怪我は?ナンパとかされなかった?
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
されてないし、怪我もないよ〜!
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
されたとしても殴るから(^ω^)ニコニコ
甘露寺蜜璃
(サラッと怖いこと言う所も可愛いわ♡)
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
蜜璃ちゃん?
甘露寺蜜璃
あっどうしたの?
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
ん?なんかボーとしてたから
甘露寺蜜璃
大丈夫よ!それよりお風呂入って!
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
はーい!
雪葉入浴中
???
甘露寺いるか?
甘露寺蜜璃
はーい!誰ですか?
???
俺だ
甘露寺蜜璃
伊黒さん!
伊黒小芭内
ここに強い奴がいると御館様に聞いた
甘露寺蜜璃
えっと?雪葉ちゃんの事かしら?
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
シュッ)どうしたの?蜜璃ちゃん
甘露寺蜜璃
あっ雪葉ちゃん!
伊黒小芭内
お前か強い奴
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
うち華紅羅雪葉だ!
伊黒小芭内
そうか、本当にお前は強いのか?
甘露寺蜜璃
えぇ!強いわよ!
伊黒小芭内
!!!
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
おぉ
甘露寺蜜璃
こうねシュッてドッカーンて無惨とやり合ったみたい
伊黒小芭内
そ、そうか
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
(可愛い……♡)
伊黒小芭内
て、無惨?!
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
あぁあのクソ雑魚ナメクジ過ぎてモブ以下の存在の事か
伊黒小芭内
え?(急に毒舌
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
うちの咲葉に近ずいたんや死ねばいいのに(雪葉のセコム脳発動)
甘露寺蜜璃
(こっ怖いわ)
伊黒小芭内
(怖)
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
あいつはよ死なんかな
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
今でも殺しに行くか
甘露寺蜜璃
だ、ダメよ!
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
はーい
2人
【(素直でよかった)】
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
でも今度あったら……うふふ
伊黒小芭内
こいつ多重人格か?
甘露寺蜜璃
そうなのかしら?
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
うふふ
甘露寺蜜璃
とりあえず
伊黒小芭内
怖い
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
( ゚∀ ゚)ハッ!
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
裏が出ちゃったぜ
伊黒小芭内
(あっ戻ったバカに戻った)
甘露寺蜜璃
(こっちの方がいいわ〜♡)
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
どしたん?
伊黒小芭内
あぁ大丈夫だ
甘露寺蜜璃
大丈夫よ!
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
そうなん?
???
おーいここに強えェ奴がいるって聞いたんだが
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
誰?
不死川実巳
俺は不死川実巳だァ
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
うちは華紅羅雪葉だ!
不死川実巳
お前が御館様が言ってた奴かァ
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
そだね
不死川実巳
お前、鬼舞辻無惨は弱いと思うかァ?
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
うん!クゾ雑魚ナメクジ!
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
その辺のアリの方が強い!
不死川実巳
お、おう………
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
あいつ少し力入れただけで逃げるんだもん
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
雑魚でしょ
不死川実巳
少しってどれくらいかァ?
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
うちが2割で咲葉がいやもううん
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
1割も出してなかった
3人
【(え?ヤバたん)】
不死川実巳
そ、そいつはお前のダチかァ?
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
そだよ!うちの幼なじみ!
不死川実巳
そ、そうか(どっちもやべぇ)
甘露寺蜜璃
きゃーー!!咲葉ちゃん強いわ!雪葉ちゃんも!
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
そうかな!ありがとう!
蜜璃ちゃん雪葉会話中
不死川実巳
な、なァ伊黒
伊黒小芭内
なんだ
不死川実巳
こいつと咲葉って奴やばくねぇか?
伊黒小芭内
あぁやばい
不死川実巳
だよなァ
伊黒小芭内
鬼のトップを
不死川実巳
くそ雑魚ナメクジ……
伊黒小芭内
こいつら敵だったら…
不死川実巳
俺達ぜってぇ死ぬ
伊黒小芭内
それな←キャラ崩壊
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
あっそうだった!
甘露寺蜜璃
どうしたの?
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
今日の夜ね、咲葉と鬼舞辻無惨って叫びに行くんだよね
甘露寺蜜璃
なぜに?←キャラ崩壊
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
いやぁ咲葉が元のせ((ゲフンゲフン暇だから
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
殺り合おうみたいになった
伊黒小芭内
それはいつ話してたんだ
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
えーとね、最終選別の最後の日!
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
みーーーんな死んでたか来てなかったよ
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
皆雑魚過ぎて笑っちゃった
3人
【(サイコパスの極みー)】
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)
華紅羅 雪葉(かぐら ゆきは)

プリ小説オーディオドラマ