第11話

作戦
910
2018/02/18 06:37
-真衣side-

なんで、蒼依と莉久が付き合ってんの?ほんと意味わかんない………
まぁ気持ちを伝えなかった私も悪いけどさw
絶対莉久を私の物にしてやる

尚斗 「おーい真衣?顔暗いぞ~w」

真衣 「あーwごめんごめんw」

あれから尚斗とは仲良くなって遊ぶよーになったwwまぁ男友達ってやつw恋愛感情は1ミリもないw

尚斗 「なんかあったのか?」

真衣 「まぁーねw」
あっwいいこと思いついた

尚斗に手伝ってもらお!
蒼依と莉久を絶対別れさせる方法を考えなきゃ!

真衣 「尚斗~放課後あいてるー?」

尚斗 「あいてるけどw気分転換か?w」

真衣 「そーそwあと相談したいことあるw」

尚斗 「おっけい!w」









-放課後-

尚斗 「真衣~帰ろ~」

真衣 「うん!」


私たちは近くのファミレスに入った

真衣 「相談したいことなんだけど」

尚斗 「ん?」

真衣 「蒼依と莉久を別れさせるのを手伝ってくれない?」

尚斗 「そんなことかwいいよーw」

真衣 「さんきゅ~w」

尚斗 「俺もなんか作戦考えとくわw」

真衣 「おっけいw」

よっしゃwwそーと決まれば作戦考えないとw







絶対蒼依から莉久を奪ってみせる


プリ小説オーディオドラマ