第4話

転校生
724
2018/02/03 13:02
-蒼依side-

今日は転校生が来るんだった!誰が来るんだろw
イケメンがいいな~なーんてねww

真衣 「蒼依!おはよー!」

蒼依 「おはよー!」


そー言えばまいまい、好きな人誰だろう?




先生「今日は転校生を紹介する!入ってこい!」

???「星崎尚斗です!よろしくお願いします!」

先生 「席は吉浦の隣りな!」

尚斗 「わかりました!」



この人が転校生かwwwまぁイケメンちゃイケメンだけど、性格悪そうw






-真衣side-

先生 「席は吉浦の隣な!」

尚斗 「わかりました!」


え?!先生何言ってんの?!嘘でしょ!
こんなイケメンじゃない人が私の隣りなんてww
あーあ莉久が隣りがよかったな~w

あ、実は莉久が来てから、一目惚れして気づかないうちに好きになってたんだー!!


尚斗 「よろしくね!なんて呼んだらいい?」

えぇーwなんて呼んだらいいかってww自分で考えろよーww

真衣 「えーと、真衣でいいよw」

尚斗 「おっけい!俺のことはなおとでいいからね!」

真衣 「う、うん」


はやく放課後にならないかなー!
この席楽しくねぇーww



あ!いいこと思いついたw



プリ小説オーディオドラマ