第52話

📦
6,822
2020/04/20 12:26
『ソクジンさんっ!!!!!!』





私は思わず彼に抱きついた









🐹「うおっどしたの?笑」


ずっと聞きたかった、その優しい声





『どうしたの、じゃないし!!!!!!泣 』




『ううっソクジンさんっうわあああ泣』


🐹「笑笑」









2年ぶりに会えて、私の目の前にいて、
今抱きついてるのに





すぐ、また消えてしまいそうで、
離したくなかった





『ううっほんとに、ソクジンさん..ですよね..?』




🐹「うん、俺だよ笑」




優しい声が私に響いて...







もうダメだ



私にはソクジンさんしかいないんだ








こんなに人を好きになることが

あるとは思わなかった。








ずっと会いたくて、



会えなくて、



やっと会えたと思っても
すぐにどっかに行っちゃう












それでも、あなたが




あなただけしか


好きになれないの










NEXT







MISIAさんの「Everything」がこの物語にピッタリだと思うので是非聞いてみてください💖




切実に恋がしたいです()


プリ小説オーディオドラマ