第84話

📦
5,737
2020/05/21 09:51






_______________






『どうぞ..』




🐹「お邪魔しまーす」








🐹「。........」







家に入った瞬間ジンくんの笑顔が消える










ほら!!

こうなると思ったからやだったの!!!!







..ちゃんと片付けとけばよかったほんとに。












『....ごめんね冗談抜きで汚いの..』





🐹「俺の部屋より綺麗だから!!!」









精一杯のフォローをしてくれるジンくんだが



あなたこの前ビデオ通話した時部屋めっちゃ綺麗だったの知ってるからね









🐹「野宿よりマシ!!野宿より!!」







『. . フォローになってないよ..はは』



















床に散らばっている服やら雑誌ヤラを何とかかき分けてリビングにたどり着く。











ソファーにふたりで座るけど













ジンくんに引かれたんじゃないかって
すごく不安になって涙が出てくる。














2年ぶりに会って











ジンくんに似合う女の子になりたかったのに









こんなんじゃ全然釣り合ってないや..















『っ...グスッ......』






🐹「え、? あなた?」








ジンくんの優しい声でもっと涙が溢れる






『ごめんね..ジンくん...っう..ごめ..』



















正直に言うと



ずっと不安だった。






ジンくんの元カノさんは







本当に可愛くて.....。










ジンくんは私のことを思って
見せたがらなかったけど



前、元カノさんの写真や動画を見せてもらったことがある。




ちゃんと知っておきたかったから。








その子は仕草や後ろ姿まで女の子って感じで







本当に、私とは正反対。










ジンくんはただ






同情で私と
付き合ってくれているんじゃないかって









今まで考えないようにしてたけど











きっと本当なら







あの子と一緒にいたはずなんだよね。






















急にそんなことを思い出してしまって







涙が止まらない。









こんな私でごめんね。







NEXT





プリ小説オーディオドラマ