第85話

📦
5,865
2020/05/21 10:01




『ごめん、ジンくん..っ..私なんかで...っ泣』










今まで、ジンくんに言うと重いかと思って

我慢していたことが全て溢れる。








『ジンくんに釣り合わなくて..ごめんね..っ泣』




















🐹「. . .全然わかってない。」













『っえ..?』












急に目の前が真っ暗になって、












ジンくんの高い鼻と、

相変わらず綺麗な唇が当たる


















🐹「俺の大好きな彼女の悪口言わないでよ」








『...え』









🐹「ほんっと!あなた全然わかってない!!!」









🐹「俺がどれだけあなたのこと好きか知らないでしょ!」
















🐹「あなたの好きなところ全部言おうか?プレゼンしたらわかる?え?」






🐹「あなたが思ってるより俺はあなたのこと好きだからね?!?!」














ジンくんの勢いに圧倒されて

涙も止まって何も言えない私に











また、ちゅっとキスするジンくん。

















🐹「こんなんじゃ足りないなんて言ったら引く?」













🐹「好きだよ。あなたの全部」















真剣な顔でジンくんはそう言って





また私の唇を奪った。





NEXT


プリ小説オーディオドラマ