第49話

📦
6,768
2020/04/19 14:55
なんで貴方はいつも



私を惚れさせてはどこかに行っちゃうの..?









『ソクジンさんっ!!!!!』



いくら叫んでも周りからの視線が痛いだけ。









そういえば今何分だろ..?



時計台を見ると、もう48分






『え、うそ...』







私は咄嗟に、受付カウンターに向かい






『あのっ!! イタリア行きで、次出発の便って何時ですか?!?!』





そう受付の人に聞いた





1日にイタリア便なんてあまりないだろうから、多分今から次の便に乗るんだろうし



それに、飛行機に乗るときって1時間くらい前に来るから、

ソクジンさんとの約束の時間から、出発までは時間があるだろう





最悪の場合、飛び込みでソクジンさんと同じ便の航空券を買えば、

チェックイン後の待合室には入れる!!







































































そう思ったのに__






































👩🏻‍💼「イタリア便なら、今日の最終便でもう3:55分に出ましたよ」







NEXT

プリ小説オーディオドラマ