第74話

📦
6,084
2020/05/06 04:50





私たちは、この2年で変わったことがある。






1つ目は、ソクジンさんのことをジンくんって呼ぶようになって、


ジンくんも、あなたさんからあなたって呼んでくれるようになったこと。






2つ目は、いつもは着ないような花柄のワンピースをジンくんのために今着ているということ。





3つ目は、ジンくんが絶対似合うからって言っていたショートカットにしたこと。



































今考えると、


私たち、出会い方はめちゃくちゃだったね。笑







ほんと、


待たせがちだし(何年待ったと思ってんの?!)





最初思ってたより適当だし、でも面白くて




やっぱり紳士で一途でかっこいい。







今、そんなあなたのおかげですごく幸せなの

































いつもは慣れないヒールの靴を履いて、




私は空港へと向かった。




NEXT

プリ小説オーディオドラマ