前の話
一覧へ
次の話

第22話

1年やて、
1,237
2019/05/23 11:20
-永瀬廉side
あなた

ねぇ……今日で、

永瀬廉
永瀬廉
1年やな、
あなた

お、、おめでとうね!デビュー1周年、

永瀬廉
永瀬廉
え、?そっちの話やったん?(笑)
あなた

そっちって…?最初からデビューの話してたけど…


なんや。笑
話噛み合ってそうで噛み合ってなかったパティーンやん。笑


とぅでいいず5月23日。

あなたが話してた事はKing& Princeデビューして1年やなおめでとう~ってことか。

でも俺は。
永瀬廉
永瀬廉
俺付き合って1年の事言っとった(笑)
King& Princeとしてデビューした1年前の今日。

それもめっちゃ大事な出来事やけど。

それと同じくらい。いや、それより大事か?あっ、これ言うと紫耀に“リア充爆発しろ~!”とか何とか言われるやろから言わんとこ。笑

5月23日は、俺にとってデビューした日でもあり、大好きなあなたと付き合えた日やから。
あなた

え、廉くんおぼえててくれてたの、?

永瀬廉
永瀬廉
当たり前やわ(笑)大好きなあなたと付き合えた日なんやで、忘れるわけないやろ、
あなた

………っ、/////……、


俺が忘れとるとでも思っとったかあなた。

絶対あなたよりも覚えてた自信あるねんけど。


1年前の今日とか、ほんまに嬉しすぎて嬉しすぎて夜眠れへんかったもん。
大吾に夜遅くまで電話付き合ってもろうたほんまに迷惑人やん俺。笑


ごめんな大吾。夜遅く電話かけて。
あっ、この際やから言わせてもらうけど“ハメ外すなよ~”って伝授された言葉守れへんかったわ。だってこんなにあなた可愛ええんやもん。

なーんて。あなたギューしながら謝罪しても俺エスパーやないし届くわけない。
永瀬廉
永瀬廉
ずっと思っとったんやで~あなたの事、
あなた

私も思ってた、、、廉くんのこと

永瀬廉
永瀬廉
ほんま!?!?でも俺には負けてたな~(笑)
あなた

負けてなかった、、、健人くんに電話したりしてたもん……廉くんの事、

永瀬廉
永瀬廉
そうなん、!?

初耳学。

てか健人くん俺とあなたが付き合ったって伝えたら「俺のあなたとられた~!」って嘆いてたねんけど。
あれは9割ジョークやないから。なに、健人くんあなたの事溺愛してたんにあなたの恋愛相談のってたん?
どんだけええ奴やねん。
あっ、“奴”って言ってもーた。笑

ひみつひみつ。
永瀬廉
永瀬廉
めっちゃ好きやったわ~あの頃、あっ、今もな?
今はもう言葉に表されへんくらい好きやよ
あなた

私も大好き………れん、

永瀬廉
永瀬廉
え、今………
あなた

……くん(笑)

永瀬廉
永瀬廉
おぉぉおいめっちゃ期待したんやけど(笑)
あなた

呼び捨て恥ずかしいもん、


1年経ったけど、まだ俺のこと“廉くん”呼びなんよあなた。
なんや呼び捨てがええって思ったりもするけど、「廉くん~」って寄ってくるあなた小動物みたい可愛すぎるわ。
永瀬廉
永瀬廉
なぁ、
あなた

ん?

永瀬廉
永瀬廉
れんって言って、
あなた

え?

永瀬廉
永瀬廉
それから…チューも、
あなた

やだよ……恥ずかしい

永瀬廉
永瀬廉
なぁーお願い
あなた

…………………/////

永瀬廉
永瀬廉
ほれ、

唇かるーく尖らせて待つ。
どれくらい経ったやろか。
まぁ少しして俺の肩にあなたの手がかかって。
あなた

……………れん、

永瀬廉
永瀬廉
ん?………

想像以上に顔近すぎて目開けたのめっちゃ後悔する。
近すぎるんやもん。なんか近くで「れん」って声したな~って目開けたらほんまに近いんやもん。
スレッスレやろ。鼻くっついとるし。
その直後、ニコッとあなたが微笑んだと思えば重なる唇。
あなた

………廉くん、いつもありがとう

永瀬廉
永瀬廉
こちらこそやわほんま……てかどこで覚えてきたん
あなた

健人くん、(笑)

永瀬廉
永瀬廉
あぁあやられた(笑)

健人くんあなたに一体どこまで伝授してるん。笑
なんかじみーに悔しいから抱きしめる腕にちょっと力入れてみたら「苦しい~」って呟くあなた。

はぁーー可愛い天使かて。
永瀬廉
永瀬廉
あなた、
あなた

ん?…………っ/////

名前呼んで、油断してたあなたの唇に自分の押し付けて。
永瀬廉
永瀬廉
大好きやで、
あなた

私も、!私も廉くん大好き、!

永瀬廉
永瀬廉
んは(笑)ありがとうな…あっ、今日泊まってや、
あなた

え、でも朝早いんじゃ、

永瀬廉
永瀬廉
気にせんでええよ、俺が一緒におりたいねんから、
あなた

……分かった、




これからもずっと大好きやであなた。

2年目もよろしくな。
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
なぁちゃん🌷(作者)
なぁちゃん🌷(作者)
久しぶりすぎる投稿じゃありゃせんか?笑
なぁちゃん🌷(作者)
なぁちゃん🌷(作者)
お久しぶりですね🌷
全然更新出来てなくてごめんなさい🙇💦
なぁちゃん🌷(作者)
なぁちゃん🌷(作者)
更新待ってた方1人はいてほしいなって…🤭💭
なぁちゃん🌷(作者)
なぁちゃん🌷(作者)
あっ、!久しぶりにプリ小説開いたらフォロワーさん、お気に入り登録してくれてる方が増えてましたほんとに嬉しいですありがとう;;;;
フォローしてない方気軽にフォローお願いします♡
なぁちゃん🌷(作者)
なぁちゃん🌷(作者)
あと!今日キンプリデビュー1周年ですねおめでとう!!!!!!!!!!!
なぁちゃん🌷(作者)
なぁちゃん🌷(作者)
Twitterでもおはなし投稿してるので良かったら覗いてください🥺

《アカウント》
@pote_kp_2329

《ハッシュタグ》
#ある日のおしょうゆ
#れんゆぅdays
#キンプリのにちじょー

Twitterで↑を検索すると私の書いたおはなし出てきます良かったらいいね♡やフォローも🙇‍♀️🙏
なぁちゃん🌷(作者)
なぁちゃん🌷(作者)
久しぶりにプリ小説来たら話しすぎました。笑
ぜひぜひコメント欄にコメント下さいお話しましょ♡
なぁちゃん🌷(作者)
なぁちゃん🌷(作者)
リクエストも募集中です!!!!!

プリ小説オーディオドラマ