第7話

Twitter
2,263
2018/12/28 15:07
コンサート終了後...
@平野紫耀 (公式)


おつかれさま!
今日はありがとう!!!
MCタイムのあなたコールめっちゃ良かったで!
廉の照れた顔かわいかったな〜!
@永瀬廉 (公式)

かわいいやなくてかっこいいやろ笑笑

↪↪↪返信 @平野紫耀
自分で言うか?笑笑
まぁかっこいいけどな笑 あなたが惚れた位やから
@深紅

紫耀くんおつかれさま!
やっぱりあったんだね!笑笑 廉くんいじり笑
@平野❤

(*´∇`*)オツカレサマー
これからも頑張ってね〜!!
@しょー

れんれんと会話してる💕💕
やばい😍😍
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
@永瀬廉 (公式)


コンサートおつかれさんでした!!
来てくれたティアラもありがとな
めっちゃ楽しかった
MCタイムはあなたの話ばっかりになってなんか申し訳ないんやけど...笑
紫耀と海人とティアラのあなたコール、嫌やなかったでな笑笑

やっぱ好きやな〜って思った
@平野紫耀 (公式)

やっぱりな、喜んでると思ってたわ笑

↪↪↪返信 @永瀬廉
確信犯かよ笑笑
絶対しょーからいじられるな思ったわ笑
@髙橋海人 (公式)

えっ!?!?好きなの!?!?
俺は大好きなんだけど笑あなたが

↪↪↪返信 @永瀬廉
大好きって笑笑 俺に言うか?笑
俺は海人以上に大好きやけどな笑
@佐藤あなた🍭 officialTwitter

えっ!?MCタイム私の話になったの!?
聞きたかったー🙄
紫耀くん海人くんティアラさんあなたコールおつかれさまでした🙇🙇笑
紫耀くんのツイートによると、廉くん照れてたらしいですね笑
かわいっ💕

↪↪↪返信 @永瀬廉(公式)
しょーのツイート見たん!?
恥ずかしいわー
@ながせ 

生のれんれんいじり見たかった〜😭😭
@漆黒 永野

こちらでも永野が会話してる!!
やばい😍😍
ながさとの会話も良き✨
@れんれん💕💕

コンサート見に行ったよ〜❤
ホントに顔赤かったよね笑笑
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
@佐藤あなた🍭 officialTwitter


King&Princeのコンサートがありましたよ〜みなさん!
見に行かれた方いるかな??
残念ながら私はお仕事で行けなかったです😢
かっこよかったんだろうな〜〜

ちなみに今日はこんなの見つけて買いました笑
(黒のぼうし&黒のイヤリングの写真)
@しゅが🍭

見に行ったよ〜!!
廉くんかわいかった💕笑笑
@しゅがふぁみ🍭

待って!初の匂わせじゃん😍😍
こういうの待ってた😆
@佐藤🍭⛄

あなたの匂わせ最高!!!!
廉くんめっちゃかっこよかったよ〜( -`ω-)b

プリ小説オーディオドラマ