第6話

コメント欄(視聴者)
1,075
2020/05/18 16:40
視聴者目線 
QuizKnock

QK民

サブで川上さんとあなたちゃん
やって欲しい人


👍516 👎 💭16


ななか

QK民:書こうと思ったら同じコメあった。‪w


👍37 👎 🗯


K

4:08 の伊沢さん好き

👍1221 👎 🗯7

7件の返信

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

QuizKnock会議中

なな

QuizKnockってファンの需要分かってる♪

👍1231 👎 🗯39


39件の返信


yanagi

1:29 川上さんとあなたちゃんって
まさか。



・・・
👍30 👎12 🗯56


みみ

yanagi:それおもった。

👍27 👎8 🗯


さら

yanagi:このコメに低評価押してるやつ
指太いか同担拒否

👍55 👎12 🗯


MAMI

5:47 の川上さん関西弁。。。

ありがとうございまーす!

👍720 👎 🗯35

35件の返信

作者
作者
今回はコメント欄かいてみましたぁー!

次回は話に関係ありませんが

QuizKnockのファンのあるあるについてランキング(?)にしたいと思うので、

QuizKnockのファンのあるある
募集したいです!


コメント欄にお願いします♪


締切は来週の水曜日です!

プリ小説オーディオドラマ