第8話

デートです
1,013
2020/07/22 02:09
今日はたくろーとデートです!

舞い上がってます!!

初デートだからなぁーどうしよっかなぁ、

にいちゃんにたくろーの好み聞いてみよ、
あなた

にいちゃん、たくろーの好み分かる??

拓司
川上?川上の好みかぁー、
あなた

どういう系統の服がいいとか!なんかない?

拓司
うんーどーだろ。
まぁなんでもいいと思うよ。
あなた

そっかぁー
まぁいいや!!

数分後
ピーンポーン
あなた

拓朗ちゃん!!

ガチャ
拓朗
あなたー
拓司
やぁ!
あなた

たくろー

拓朗
伊沢さん!
拓司
やぁ!
あなた

にいちゃんなんかほって早く行こ!

拓朗
えっ!
バタバタバタバタ…
ドタンバッタン。
あなた

じゃあ!

ガシャン。

うるさくドアが閉まる。
拓司
いってらしゃい。
つづく
作者
作者
皆さんお久しぶりです‪w

川上さん退所しちゃいましたね。😭
さく的に、テゴちゃんの退所と重なってしまったり、期末テストがあったり、いろいろ感情がごちゃごちゃしてました、

で更新しましたが、このデートの回で終わるかもしれません。

長い間待ってもらったのに、9人終わるなんて言って申し訳ございませんでした!

リクエストならどさどさお待ちしております!

リクエストに答えて、書いていく形に変えたいと思いますので、たくさんのリクエストお待ちしております!

どんな話でもOKです!
上手くかけるかわからんけど‪w

プリ小説オーディオドラマ