第7話

なな
188
2021/04/21 13:08
目黒さんの家を出たときには


雨は止んでいた。


翔太「ゲリラ豪雨だったのかな。」


「そうかもしれませんね。」


雲と雲の隙間から


少しだけ太陽が顔を出す。


翔太「あの、俺も、連絡先交換したい…です…。」


「喜んで…!」


渡辺さんの連絡先を貰った。


翔太「傘、」


「あ、お返ししますっ」


これを返してしまうと


渡辺さんと会えなくなるかも。


考えるだけで悲しくなってしまった。


翔太「え、あげるって言ったじゃん。
   これからも大切に使って欲しい」


「え、いいんですか…?」


翔太「雨の日はまた街で探しちゃうかも。笑」


「次は私が見つけます。」


翔太「フハハッ!じゃあ、見つけてね。」


私の家の前で2人で笑い合った。


翔太「じゃあ、また。」


「ありがとうございました。」


渡辺さんは来た道を戻って行った。


彼の優しさに胸がいっぱいになった。


少し苦しかった。

プリ小説オーディオドラマ