第32話

アイドルデビュー!?
393
2018/08/31 11:33
社長に報告
グク
グク
僕あなたと付き合うことになりました
社長
そうか、君があなたくんかね?
名前
名前
は、はい。
パン・あなたです
社長
可愛い子を手に入れたじゃないか。

急だが、あなたくんもソロで活動してみないか?
名前
名前
えっ!?
ホントですか!?
社長
あぁ。
名前
名前
やります!
やりたいです!
社長
じゃぁ、明日もここに9時頃来てくれ。
名前
名前
わかりました!
社長
ジョングク。
お前はVLiveでArmyに知らせてくれ
グク
グク
はい
わかりました
名前
名前
それでは、失礼します
グク
グク
失礼します
帰宅
グク
グク
ひょんーーー!

あなたがアイドルデビューすることになりました!
名前
名前
まずはただいまね笑笑
グク
グク
あっ、ただいま笑笑
ジン
ジン
あなた!それほんと!?
ナム
ナム
まずはおかえりね笑笑
ジン
ジン
あ、おかえり笑笑
ユンギ
ユンギ
デビューするのか?
名前
名前
うん!
スカウトされた!
テヒョン
テヒョン
おめでとー!
ジミン
ジミン
おめでとう!!!
ホソク
ホソク
あなたならきっといいアイドルになれるよ!
名前
名前
ありがと!
グク
グク
それとVLiveでArmyに付き合うことになったって報告してくれだって!
ナム
ナム
じゃあ、今からやろう!
VLive
ナム
ナム
とぅーせっ!
방탄소년단
방탄소년단
ばん!たん!アニョハセヨ!방탄소년단イムニダ!
グク
グク
今日は報告があります!
Army)えっ!なになに!?


Army)新曲でるの!?
テヒョン
テヒョン
うちのマンネに彼女ができましたぁー!!!
방탄소년단
방탄소년단
いぇーい!😁✌️
Army)えっ!マジ!?

Army)グクがぁー😭😭😭😭😭😭😭

でもおめでとう!!
グク
グク
相手はパン・あなたという方です
ジミン
ジミン
来てきて!((小声
名前
名前
トコトコ(((((*´・ω・)

m(._.*)mペコッ
army)やばっ!めっちゃかわいい!
army)グクにふさわしい人だね!




army)おめでとう🎊
グク
グク
皆さんありがとうございます!
グク
グク
必ず幸せにします!

armyの皆さん、あたたかく見守ってくれたら嬉しいです!
名前
名前
(///_///)


あ、ありがとうございます…/////
army)やばい、可愛すぎる👼💕


army)アイドルデビューして!
ジン
ジン
あなたさんは、多分ソロでデビューする予定です!

一瞬であなたペンになってね!
army)えっ!?まじ!?
一瞬であなたペンになったわ
ホソク
ホソク
今日の報告はここまで!
またお会いしましょう!
방탄소년단
방탄소년단
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
army)(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
終わり
ユンギ
ユンギ
良かったな
みんなに認めてもらえたし、可愛いって言ってもらえたし
名前
名前
armyの皆さんほんとに優しいね💕
방탄소년단
방탄소년단
キュ━(*ノωヾ)━ン♡
ご飯も食べてお風呂も入り寝る時間になった
방탄소년단
방탄소년단
おやすみ!
名前
名前
おやすみ!
グク
グク
おやすみあなた💕
名前
名前
おやすみぐぅ💕

プリ小説オーディオドラマ