第14話

第13話☆新しい同居人
516
2021/06/06 05:44
心良side
みんなが出ていってからーー
青海 心良
青海 心良
、、、
(なまえ)の地味メイク後
あなたの地味メイク後
、、、
あなたさん、気絶したフリしてる?
青海 心良
青海 心良
、、、起きたら?
(なまえ)の地味メイク後
あなたの地味メイク後
、、、ムクリ

なんでわかったのですか?
やっぱり。
青海 心良
青海 心良
なんとなく〜
(なまえ)の地味メイク後
あなたの地味メイク後
、、、失礼します
ってか、傷だらけじゃん。
このまま帰ったら危ないんじゃ、
青海 心良
青海 心良
まって!
(なまえ)の地味メイク後
あなたの地味メイク後
クルッ

なんでしょう。
青海 心良
青海 心良
手当。
(なまえ)の地味メイク後
あなたの地味メイク後
、、、は?
驚いた。あなたさんからすごく間の抜けたような、呆れたような声が聞こえたから。
青海 心良
青海 心良
、、、え?
(なまえ)の地味メイク後
あなたの地味メイク後
あ、、コホンッ、
結構です。では。
((ボソッ瞬間移動
シュンッ
青海 心良
青海 心良
、、、消えた、、、
青海 心良
青海 心良
、、、かえろ






テクテク(・ω・o*)-8。。。



あれ、そういえば、、、、


青海 心良
青海 心良
あなたさん、なんかやけに傷いっぱいあったな、、、それも割と古そうな。
青海 心良
青海 心良
あと、あのカッター事件、あなたさん犯人じゃない気がする。
青海 心良
青海 心良
だって、姫花にできていた傷、左腕だったし、あなたさんは左手でカッターを持っていた。普通なら右の方が切りやすいし、あんな綺麗な一直線の傷なんかつかないハズ、、、
青海 心良
青海 心良
でもでも、姫花がそんなことするはずないし、、、、、
青海 心良
青海 心良
うー、
青海 心良
青海 心良
もうやだ、走って帰る!
(((((((((((っ・ω・)っ
すとぷり宅
作者(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ
作者(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ
すとぷりはみんなでシェアハウスしてます!
青海 心良
青海 心良
ただいまー!
雛森 七斗
雛森 七斗
おかえり心良!
みんないるよー
青海 心良
青海 心良
( 厂˙ω˙ )厂うぇーいげーむしよー!
桃原 さとみ
桃原 さとみ
あ、俺する!エペしよーぜ
黄世 琉斗
黄世 琉斗
じゃあ僕も!
赤坂 莉犬
赤坂 莉犬
俺もやりたい!(・ω・三・ω・)フンフン
如月 姫花(メイク後)
如月 姫花(メイク後)
私もー!
青海 心良
青海 心良
おー、じゃあ全員でやるかー!樹里くんたちは?
雛森 七斗
雛森 七斗
俺はいいや。ご飯作るね
遠井 樹里
遠井 樹里
俺は動画撮ってくるー
青海 心良
青海 心良
おー、がんばー
じゃあやるかー。
赤坂 莉犬
赤坂 莉犬
おー!
黄世 琉斗
黄世 琉斗
(^ω^)ニコニコ
桃原 さとみ
桃原 さとみ
えぺえぺ!
如月 姫花(メイク後)
如月 姫花(メイク後)
(* ´ ˘ ` *)
、、、ん?



あれ?
青海 心良
青海 心良
、、、姫花っっ!?
如月 姫花(メイク後)
如月 姫花(メイク後)
ん?、
どうしたの心良くん?
青海 心良
青海 心良
え、なんでここに姫花!?
雛森 七斗
雛森 七斗
|ω・`)ヒョコ

言ってなかったっけ?
姫花ちゃん、今日から家で一緒にシェアハウスするんだよ!

ていうか反応遅くない?今気づく?
青海 心良
青海 心良
え?
如月 姫花(メイク後)
如月 姫花(メイク後)
そぉなのぉ!
心良くん、よろしくねぇ
『腕に擦り寄る』ペタっ
青海 心良
青海 心良
∑( '-' ;)ビクッ

あ、あぁ、やったー、
で、でもなんで?おうちじゃなくていいの?
赤坂 莉犬
赤坂 莉犬
姫花ちゃん、色々可哀想じゃん、主にあなたさんに。酷いことされたり、'おうちじゃ虐待されてるんだって’
黄世 琉斗
黄世 琉斗
だったら僕達で護っちゃいましょうということですよ、ころちゃん、いいですよね?
青海 心良
青海 心良
おう。そういう事だったんだ。なるほど、
、、、
桃原 さとみ
桃原 さとみ
それより早くゲームしよーぜ!
青海 心良
青海 心良
そうだね、や。やろっか
姫花とシェアハウスか、なんかすごい複雑なんだけど、、、w

ていうか、シェアハウスの動機、、、、
なんだか引っかかる。


まあいいか。
作者(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ
作者(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ
きりマッス

プリ小説オーディオドラマ