前の話
一覧へ
次の話

第18話

第18話☆ショッピングに行きませんか?
590
2021/07/17 13:53


テクテク(・ω・o*)-8。。。
遠井 樹里
遠井 樹里
それにしても、空の騎士と一緒の学校やったって、、、、
黄世 琉斗
黄世 琉斗
ほんとう、凄いですよね。
赤坂 莉犬
赤坂 莉犬
うちの学園、俺らが1期生らしいから(あってる?)上級生いないし、てことは同い年ってことでしょ?
桃原 さとみ
桃原 さとみ
先生っていう可能性は?
雛森 七斗
雛森 七斗
うーん、教師だと他にもいろいろあるし、んー、、、、俺は生徒だと思うなぁ
青海 心良
青海 心良
バナナ食べたい
黄世 琉斗
黄世 琉斗
心良?(*^^*)

まぁ僕達は、生徒会の仕事をまっとうするだけですよ
赤坂 莉犬
赤坂 莉犬
そーだね
桃原 さとみ
桃原 さとみ
これからがんばろーぜ
すとぷり
おー!



テクテク(・ω・o*)-8。。。








次の日



あなたside
(なまえ)
あなた
昨日何もされなくてよかった〜、
今日は仕事もないし、何しようかな。
神無月 陽菜
神無月 陽菜
||☆\“(・_・。)コンコン
あなた!今暇?
(なまえ)
あなた

ええ。暇よ
神無月 陽菜
神無月 陽菜
一緒に服買いに行かない?
(なまえ)
あなた
.*・゚(*º∀º*).゚・*.いく!
神無月 陽菜
神無月 陽菜
久しぶりにルイとイア乗った抜きで!女子だけで楽しもー!
(なまえ)
あなた
いいね!

じゃあ私、今日は変装せずに行こうかな?
神無月 陽菜
神無月 陽菜
え、ほんと!?
うんうん。それがいいよ!
早く準備していこ!
(なまえ)
あなた
ええ!
テクテク(・ω・o*)-8。。。
☆・・・学園の外・・・☆
(みんなもうあなたたちが寮生活してること忘れてるんじゃない?少なくとも私は忘れてたw)
神無月 陽菜
神無月 陽菜
れっつご!!
(なまえ)
あなた
瞬間移動!
スゥ
スタ
神無月 陽菜
神無月 陽菜
このショッピングモール広いねえー!
(なまえ)
あなた
洋服はこっちだって。
神無月 陽菜
神無月 陽菜
さすがあなた。たよりになるわぁ
トコトコ(((((*´・ω・)



(なまえ)
あなた
ここら辺かな。
神無月 陽菜
神無月 陽菜
色んなお店あるねぇ
(なまえ)
あなた
お揃いとか、しちゃおうか!
神無月 陽菜
神無月 陽菜
わぁいいね!しよしよ!





一方その頃
すとぷりside
☆・・・ショッピングモール・・・☆
如月 姫花(メイク後)
如月 姫花(メイク後)
みんなぁ、おようふくかいにくるのつきあってくれてぇありがとぉ!
赤坂 莉犬
赤坂 莉犬
いえいえ❀.(*´▽`*)❀.
遠井 樹里
遠井 樹里
どんな服が欲しいん?
如月 姫花(メイク後)
如月 姫花(メイク後)
えぇっとねぇ、、、、おんなのこらしくてかぁいいの❤
黄世 琉斗
黄世 琉斗
そうですか、、、σ(゜.゜*)エット…

じゃああそことかの店じゃないですか?
桃原 さとみ
桃原 さとみ
広そうだな、いこーぜ。
雛森 七斗
雛森 七斗
あ、メンズの服も売ってる。買っちゃおうかな?俺も
青海 心良
青海 心良
あ、じゃあ僕も。色々みたい
(正直姫花の服ってあんまり興味無いんだよなぁ)
赤坂 莉犬
赤坂 莉犬
まーまずは姫花の服を見よ?
如月 姫花(メイク後)
如月 姫花(メイク後)
あっちかな?いこー!
遠井 樹里
遠井 樹里
こーいうのは?
黄世 琉斗
黄世 琉斗
あれもいいと思いますよ?
雛森 七斗
雛森 七斗
なんでも似合うねえ
あなたside











(なまえ)
あなた
ここのお店、可愛いね、
神無月 陽菜
神無月 陽菜
あ、わかる!色んなジャンルがあるかも、メンズとかもあるんだww
ここで選ぼうか!
(なまえ)
あなた
そうしましょう!(*^^*)
テクテク(・ω・o*)-8。。。


私たちは服の店に入った。
はいったの、、、、は、いい。、
なんで、、、、








如月 姫花(メイク後)
如月 姫花(メイク後)
あれぇ!?陽菜ちゃん!、、、と、そのお友達かなぁ?(((チッ
すとぷり
え!?
(なまえ)
あなた
、、、、
神無月 陽菜
神無月 陽菜
、、、
なーんで、、、、


行く先々に君はいるのかなあ!?
作者(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ
作者(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ
切りマース
最近全然投稿できないでごめんなさい(´;ω;`)

プリ小説オーディオドラマ