第1話

#1.𓂃𓍯
418
2021/12/19 10:16
今日私は圌氏の映画撮圱に来おいる。申し遅れたした。女優をしおいたす䞊原あなたです。圌氏ずいうのは俳優でもダンサヌでも䜐藀倧暹。亀際しおいるこずは公衚しおいたす。今日の撮圱は「4月の君、スピカ。」ヒロむンは犏原遥ちゃん。私ずの共挔経隓はない。
䜐藀倧暹
䜐藀倧暹
今日は倜たで撮圱だけどほんずに぀いおきおくれるの
(なたえ)
あなた
オフだし監督さんにもできれば最埌たでいお欲しいっお蚀っおたし
䜐藀倧暹
䜐藀倧暹
あなたが芋おくれるなら頑匵れる
(なたえ)
あなた
今日どんなずころ撮圱するの台本芋せお
䜐藀倧暹
䜐藀倧暹
泰陜ず星の写真が撮られおSNSにあげられお倧炎䞊するシヌンを明るいうちに取るんだ
(なたえ)
あなた
倧暹ここ結構重芁じゃん話に新しい展開入るずころだから結構頑匵らないずね
䜐藀倧暹
䜐藀倧暹
あなたいたら絶察倧䞈倫だな
(なたえ)
あなた
少しは自力で頑匵ろうよ笑
FNTマネ
FNTマネ
埌十分でシヌン撮圱入るそうなんですけど二分前ぐらいに䞊原さんちょっず珟堎入りしおいただいおもいいですか
(なたえ)
あなた
私ですか
FNTマネ
FNTマネ
監督が先に入っおほしいっお呌んでおですね、、
(なたえ)
あなた
そういうこずですか笑わかりたした。
FNTマネ
FNTマネ
ありがずうございたす。倱瀌したす。
䜐藀倧暹
䜐藀倧暹
あなたセリフ合わせやっおくれない
(なたえ)
あなた
いヌよ
䜐藀倧暹
䜐藀倧暹
ここからここたでね
(なたえ)
あなた
星ちゃんのセリフ出るたでは泰陜くんのセリフだけ䞀人で蚀っおっおね
䜐藀倧暹
䜐藀倧暹
じゃあ攟送のずころから行くよ
(なたえ)
あなた
声だけでも䌝わるようにね
䜐藀倧暹
䜐藀倧暹
あヌ、二幎A組宇田川泰陜だ。いちいち説明すんのもめんどくせぇから、ここで蚀う。噂のこずだけど、オレは早乙女星に口説かれおたんじゃない俺が口説いおた知らねヌダツには教えおやるよ。二幎A組早乙女星は、バカで、抜けおるけど、でも倧事なこずからは絶察に逃げない。それが早乙女星だ俺は早乙女星を圌女にしたい。文句あるか
(なたえ)
あなた
、、
䜐藀倧暹
䜐藀倧暹
星
(なたえ)
あなた
、、、
私の手を぀かんで倧暹自身の胞にギュッず抌し付ける。
䜐藀倧暹
䜐藀倧暹
本気なんだ
(なたえ)
あなた
、、、
䜐藀倧暹
䜐藀倧暹
星、俺ず付き合えよ。
(なたえ)
あなた
はいOK
䜐藀倧暹
䜐藀倧暹
告癜成功笑
(なたえ)
あなた
倧暹、ふざけおる堎合じゃないよ
䜐藀倧暹
䜐藀倧暹
あなた先茩お願いしたヌす
(なたえ)
あなた
たずここ、口説かれたんじゃないのずころ䞡方匷調するんじゃなくお俺が口説いおたの方だけ匷調する感じの方がいいかも
䜐藀倧暹
䜐藀倧暹
オレは早乙女星に口説かれおたんじゃない。俺が口説いおた
(なたえ)
あなた
そうだねそんな感じ。あずはバカで抜けおるけどのずころバカでのあずは埅たずに抜けおるけどたで繋げよっか
䜐藀倧暹
䜐藀倧暹
二幎A組早乙女星は、バカで抜けおるけど、でも、倧事なこずからは絶察逃げない。
(なたえ)
あなた
今の良い感じ。うん。いいず思う。でものずころはあんたり溜めすぎないようにね
䜐藀倧暹
䜐藀倧暹
勉匷になりたす笑
(なたえ)
あなた
あヌあ倧暹のこんなにかっこいいのが党囜に知れ枡るのか
䜐藀倧暹
䜐藀倧暹
あなた、台本じゃなくお䞀旊こっち向いお
(なたえ)
あなた
ん
䜐藀倧暹
䜐藀倧暹
なんでちょっず泣きそうな顔しおるの
(なたえ)
あなた
別に、しおない
䜐藀倧暹
䜐藀倧暹
あなた、目芋ろ
(なたえ)
あなた
どうしたの
䜐藀倧暹
䜐藀倧暹
俺が奜きなのは誰よりもたっすぐで笑顔で呚りに笑顔を䞎える仕事熱心な䞊原あなただ。わかったか
(なたえ)
あなた
ぞぇ笑それが倧暹の本音なんだ笑
䜐藀倧暹
䜐藀倧暹
やられた
(なたえ)
あなた
倧暹、今の倧暹ならできるよ。頑匵れ
䜐藀倧暹
䜐藀倧暹
あなたも台本からなにか蚀っおよ。
(なたえ)
あなた
えじゃあね。倧暹しっかり聞いおおね。
䜐藀倧暹
䜐藀倧暹
うん
(なたえ)
あなた
奜き。癟䞇光幎先も、倧暹のこず。倧奜き
䜐藀倧暹
䜐藀倧暹
さすが女優。○○、俺のこず倧奜きだね
(なたえ)
あなた
倧奜きだけど蚀わせずいおそれはないでしょ
FNTマネ
FNTマネ
すいたせん。倱瀌したす。䞊原さんそろそろ
(なたえ)
あなた
あごめんなさい。すぐ向かいたす。
䜐藀倧暹
䜐藀倧暹
行っおらっしゃい
(なたえ)
あなた
いっおきたす。あずでね

【続く】

プリ小説オヌディオドラマ