第2話

#2.𓂃𓍯
305
2021/12/21 06:28
監督
監督
ごめんね〜先入らせちゃって
(なまえ)
あなた
いえいえ笑お久しぶりです
監督
監督
いや実はね今日撮るシーン繊細な部分が多くて助監督的な立場で見てもらおうかと思ってて
(なまえ)
あなた
私大樹のただの付き添いですよ?一応。いいんですかそんなの
監督
監督
気にしなくていいよそんなの。しかもあなたちゃんがしてくれた方が完成度も上がるし
(なまえ)
あなた
そこまで行って下さるなら今日一日だけ、、
監督
監督
OK!
その話をした後続々とキャストの皆様が入ってきた。
佐藤大樹
佐藤大樹
お願いしまーす
ちゃんと時間通り入ってきた。良かった笑入ってきたと思ったら真っ直ぐこっちに来る大樹。
佐藤大樹
佐藤大樹
監督なんて?
(なまえ)
あなた
今日の撮影だけ演技指導入って欲しいって
佐藤大樹
佐藤大樹
すごいじゃん!
(なまえ)
あなた
ほんとに私なんか関わっていいのかな~
二人で話していると少し離れた大樹の後方で数人の女性スタッフさんがこっちを見ながら話していた。
女スタ1
女スタ1
こんな撮影現場についてきていちゃいちゃするとかありえないよね~
女スタ2
女スタ2
見せつけたいのかな?笑
女スタ3
女スタ3
撮影にも関わるみたいだよ
女スタ4
女スタ4
部外者が目立とうとするとか図々しいよね
女スタ達
女スタ達
ありえなーい
大樹は気づいてないと思うけど私は人一倍周りの変化に気づく。気づきたくないこともわかってしまう。
(なまえ)
あなた
大樹ほら一応仁くんと話してきたら?リラックス的な
佐藤大樹
佐藤大樹
リラックスだったらあなたと話してる方ができるし
(なまえ)
あなた
大樹のことだから他のキャストさんとも仲良くならないとさ?
佐藤大樹
佐藤大樹
そうだけど今日はあなたが来てくれてるから
(なまえ)
あなた
私なんかいつでも会えるでしょ
佐藤大樹
佐藤大樹
あなたどうしたの?
(なまえ)
あなた
なんでもないから。
監督
監督
じゃあ始めようか〜
(なまえ)
あなた
大樹早く行ってきて
佐藤大樹
佐藤大樹
う、うん
大樹の印象が悪くなるのは絶対に嫌だった。そんなことなら自分の印象が下がるほうが断然まし。監督の指示でどんどん撮影は進んでいく。



【続く】

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

女性スタッフさんの顔が全員一緒でなんか意味わからなくなってますがまあいい人達じゃないんで気にしないでください笑4人集まった時のアイコンなんか人変わってるしみたいなね笑全く気にしないで頂けたら嬉しいです笑

プリ小説オーディオドラマ