前の話
一覧へ
次の話

第3話

_コンプレックス_
9,345
2018/05/23 09:51
私のコンプレックス。
それは_。
胸が小さいこと。
あなた

はぁ…もっと大きくならないかなぁ…、、

ある日1人で胸を触っていた私。
そこに…。
涼介
涼介
あなたっ、??
あなた

りょ、りょーすけ!?!?////

涼介
涼介
あっ、ごめん、1人でヤッてたの、??
あなた

ちがッ!!!///違うよッ!!!//

涼介
涼介
んじゃなんで胸揉んでんの、??
あなた

もぉッ!!!//
なんで胸が小さいんだろッて思ってただけッ!!!/
悪いッ、??

涼介
涼介
別に、??
あなた

ほっといてよッ、、///

涼介
涼介
そんなに悩んでんなら俺が大きくしてやるよ、
あなた

えッ、??

涼介
涼介
爆乳にしてやる、
あなた

なにそれッ、、///

涼介
涼介
みてなっ、
するとりょーすけは服の上から私の胸の輪郭をなぞる。
あなた

ふわぁッ、///

涼介
涼介
ばかっ、そんな可愛い声出すなって、//
あなた

らッてぇッ、///

りょーすけは次に胸を揉んできた。
あなた

ひゃぁんッ、///
はぁんッ、///

私はりょーすけの肩を持つ。
涼介
涼介
あぁ、もぉ!!!
我慢出来ないっ!!!
すると服を脱がしてくる。
あなた

ちょっとッ!!!///

涼介
涼介
ふふっ、やっぱり生だな♡
あなた

やめてよッ、///

涼介
涼介
んッ…///クチュクチュ…///
(乳首舐
あなた

ヒャッ!!!////やッやッ、!!!//

涼介
涼介
んッ…//お前の胸より俺のがでかくなったわw//
あなた

もぉッ、やらしいぃッ、、////

涼介
涼介
ふはっ、俺のでかくさせたあなたが悪いなっ、??
あなた

違うもんッ!!!//

涼介
涼介
ふふっ、んッんッ…///
(舐 揉
あなた

ひゃぁんッ、////
らめぇッ、///れちゃぁうッ///

涼介
涼介
俺にかけてっ、??///
あなた

あッ、やッ、はぁあんッ!!!///
ビクッ!!!///
(逝)

涼介
涼介
ふはっ、めっちゃかかったし、
あっ、あなた胸でかくなってるー!!!
あなた

えッ、ほんとにッ!?!?

涼介
涼介
うん、俺いつも見てるから分かるのっ、
あなた

なんかあれだけどッ、w/
ありがとッ、、///

涼介
涼介
どういたしましてっ、
汚れたでしょっ、??
お風呂入ろっか、
あなた

えッ、一緒に!?!?///

涼介
涼介
久しぶりだしさっ、、///
だめっ、??///
あなた

…///
だめじゃないッ、、////

涼介
涼介
正直めっ、///
(頭クシャ
あなた

ッ、////

涼介
涼介
いこっ、
あなた

うんッ!!!//

……………………………………………

プリ小説オーディオドラマ