第2話

_気持ちよく…。 (2)_
11,053
2018/05/13 08:19
するとりょーすけは金具を外し、ズボンを脱ぎ下着を脱ぐ。
あなた

ちょっとりょーすけッ!?!?///

涼介
涼介
俺のも気持ちよくさせてよッ、
そういうとりょーすけは少し硬くなったモノを私の太ももに擦り付けた。
あなた

りょーすけ辞めてッ!!!///

涼介
涼介
やらぁッ、やッてッ、??♡
あなた

ッ…//

そんなに可愛くオネダリしてくるから断れなくて…。
あなた

貸してッ、//

涼介
涼介
わぁいッ、♡
りょーすけのモノを持つ。
涼介
涼介
俺の成長しただろッ、??//
あなた

なによ急にッ!!!///

涼介
涼介
ふはッ、もっと成長してあなたを気持ちよくさせたいなッ、
あなた

いいよそんなッ、、//

そう言いながらりょーすけのモノを上下させる私。
涼介
涼介
んあぁッ、!//
あなた

チョコッ、
(先端触

涼介
涼介
ビクッ!!!
やッふぁッ、//
りょーすけは先端に弱い。
あなた

気持ちいぃッ、??

涼介
涼介
うんッ、気持ちいいよぉッ、!//
りょーすけのモノはだんだん大きくなっていき反っていく。
あなた

りょーすけの、曲がってるッ、//

涼介
涼介
ほんとだァッ、//
元気ッ、//
あなた

舐めてもいいッ、??//♡

涼介
涼介
うんッ、!//
りょーすけのモノを口に咥える。
大きいから口に入れるので精一杯。
涼介
涼介
ふぁッ、//
あなたの口トロトロッ、//
あなた

んッ、んッ、//

綺麗に舐めてあげる。
涼介
涼介
んひゃッ!!!//
ああ…ッ、んんッ、!//
手で上下しながら舐める。
涼介
涼介
あぁッやッ、はぁッん!!!//
らッやッれちゃあぅぅッ、!////
あなた

どこに出すッ、?//

涼介
涼介
はぁッッ、あなたの口のなかぁッ、//
あなた

ふふッ、わかッた、//

涼介
涼介
ふぁッ、れッれちゃぁうッもッらめぇッ、、!!!
うッ、ビクッ!!!
(逝
あなた

ッ、!!!
(飲

涼介
涼介
ハアハァ……、
あなた大丈夫ッ、?
あなた

うんッ、大丈夫ッ、!

涼介
涼介
ふへッ、気持ちよかッたッ、♡
あなた

だねッ、!//

涼介
涼介
ご飯にしよッ、??
あなた

そうだねッ、!

お互いに気持ちよくした日でした。
…………………………………

プリ小説オーディオドラマ