第115話

こめチャレ結果
43
2022/02/26 05:45
みさき
みさき
こめチャレの結果を発表します!!
みさき
みさき
1コメ   くれはちゃん
みさき
みさき
10コメ    くれはちゃん
みさき
みさき
20コメ    くれはちゃん
みさき
みさき
30コメ〜100コメ   そら
みさき
みさき
200コメ   そら
みさき
みさき
300コメ  そら
みさき
みさき
400コメ   りの
みさき
みさき
でした!!
みさき
みさき
多分数え間違ってるかも(((
みさき
みさき
まさか407コメまで行くなんて思ってなかったんで
みさき
みさき
びっくりです笑
みさき
みさき
ここからはこめチャレの返信をしていきたいと思います!!
みさき
みさき
まず、くれはちゃん!!
みさき
みさき
何気にがっつり絡んだのはこれが初?

てか、ためでいけます?((今更

おすすめの曲は基本ジャニーズとけーぽなんだけど、

ジャニーズは、SixTONESの「うやむや」とか「フィギュア」とか「真っ赤な嘘」とかボカロっぽいかな?

けーぽは、BTSの「Boy with Luv」とか「I need you」とか、かな?

インスタ是非繋がろ!!

Twitterは今度垢作るからその時に!!

ちなみに初めて聞いたボカロは地球最後の告白だった!!

しかも、ピアノカバーver.っていう

ボカロで聞きたい系統は「キング」みたい系統が好き!!

是非教えてください✨
みさき
みさき
次に、そら!!
みさき
みさき
コメントの数1番多いのそらなんだよ!!

うちもそらの事だぁーい好き︎💕︎

リアコね〜

確かに辛いかもだけど、誰かを好きになる事って自然なことだと思うから、いいんじゃないかな?

「サクッテ」初耳!!

チョコパイか〜美味しそ〜

お気に入りのお菓子はクッキー!!

たまに食べるから美味しいんだけどね

やっぱり死って怖いよね

制服の採寸でさ、うち首の太さ?図られたんよ、カッターシャツだから

じゃあ首閉まるかと思ったよね(((

うちのとこは、いつも履いてる靴のサイズを履いてみて、どう?みたいな感じやった!!

生意気な小学生うちは、苦手だな〜

他人ってさ、自分が思ってるより自分の悪いとこ気にしてないと思うよ?

私もさ、リア友が「うちってこうなんだよね〜」とか言ってるけど全然気にしたことないし

うちは、全員に好かれようとして生きてない!!

100人居るうちの1人にでも好かれればいいかなって思ったら少しね気が楽になった

わがまますぎるのはみんな同じなんじゃない?

裏ではそう思ってても表には出さないってひとが多いかもじゃない?

関西のジャニーズは宇宙人も惚れるよ

棺桶で殺されるって何?!

棺桶って普通亡くなってから入るところじゃね?

そらって妹居たんだ!!

静岡住みか〜遠いな〜

語彙力好き?!話面白い?!初めて言われた多分((

関西住み大正解!!

ちなみに大阪住みです

私もそらに会いたーい!!

私も頑張って痩せよ

低身長の割に体重あるし

何より私も足が〜

一緒に頑張ろ!!

あ、そうそう

ハイチュウのCM見てたらじょーくんに沼りそう

最後の好きコールありがと〜💕
みさき
みさき
最後はりの!!
みさき
みさき
寝たの0:00?!

私0:30笑

起きたの7:00笑

寝起き浮腫むよね〜

テスト中寝てた?!

それはヤバい!!

うちは、授業中寝ることあるけどね笑

りのの親戚の子はティアラ兼なにふぁむさんか〜

うちの従姉妹はSixTONESとかジャーズWEST好きらしい((

みちながね〜

この間藤原道長で沸いた((今更?!

晩御飯たこ焼きいいな〜

最近食べてないから食べたいな〜
みさき
みさき
くれはちゃん、そら、りの

荒らしてくれてありがとう!!

プリ小説オーディオドラマ