第37話

# 自由って…いいよね(
2,903
2018/07/12 08:18
『こんちゃ!』

雅紀「わ、あなただ!」

『おお、まさにゃん(』

潤「まさにゃんってだれ?」

『謎ですね 笑』←





ここは嵐さんの楽屋さん((



雅紀「俺犬の方が好きなんだけど」←

翔「そこ!?」

和也「あ、あなた!」

『和くん♡♡♡』

和也「来てくれてありがとう!
ゲームする?」

『する!!!』

雅紀「俺のあなたが…」








智「ニノってあなたにだけデレだよね」

翔「確かに」

和也「なんですか?」

智「いやなんでも」

『和くん和くん!!
早くやろ!!』

和也「あ、うん!」



ガチャッ


健人「すいません
あなたっていますか?」

潤「そこにいるよ」

風磨「ありがとうございます
ほらあなた、帰るぞ」

『ええ…
もうちょっと遊びたかった!!』

健人「それはわかるけど、仕事だから」

『むぅ』


健人くんと風磨くんのばか((


健人「じゃあ失礼します」

風磨「失礼しました」

『ばいばーい!』








風磨「あなた、勝手にいなくなんな」

『やだ』←

風磨「は?」

健人「急にいなくなったら、心配するから」

『でも、』

健人「でもじゃない」

『はあい…』

風磨「中島があなたの母さんみたい 笑笑」

健人「俺、男だから」

風磨「知ってまーす」

健人「って、あれ!?
またあなたがいないんだけど」

風磨「はあ…またか」












♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


『しめちゃん!』

龍也「あ、あなた!」

『それ私服?』

龍也「そうだよ!」

『おしゃれ〜✨』

龍也「ありがとう!」

『めっちゃ似合って…』


風磨「あなた」

『あ、』


ガシッ


健人「はい連行」

『いやー!』

健人「いやじゃない」

『んー!💢💢』

風磨「七五三掛、またな」

龍也「は、はい…?」









健人「あなた?💢💢」

『わあこわい((』

風磨「もう一生楽屋から出させねぇからな」





ごめん風磨くん(
その約束は守れないわ 笑((

プリ小説オーディオドラマ