第5話

# 私服撮影
5,391
2018/07/12 06:17
スタッフ「中島さんと岩橋さん撮影始めます!
同時に佐藤さんと松島さんも!」


『健人くんとかあ…』



楽しくなりそう 笑


健人「姫、俺じゃ不満?」


『そんなことないよ
楽しくなりそうだなって』


健人「そっか!
じゃあ撮影始めよ!」


『うん!』



パシャッ

パシャッ



スタッフ「じゃあ中島さん、岩橋に後ろから抱きついちゃってください!」



健人「わかりました!」



ギュッ


『わあ、恥ずかしい』


風磨「へぇ…あなた照れてんだ」


『残念ながら、照れてません 笑』


健人「そう言ってるわりには耳赤いね」


『え!?
そ、そんなこと…、///』


風磨「やっぱ恥ずかしいんだ 笑笑」


『んぅ…』


健人「姫、可愛い♡」


『うざっ((』


健人「ひど!」



おっと、ほかのペアの声が聞こえてきた。(


勝利「ちょ、聡!
くすぐったいって! 笑笑笑笑笑笑」


聡「ふっふっふっ((」


『あっちは楽しそうだなあ…』



健人くんとだと全然楽しくない。←


健人「ねえ、あなた
俺のことも見てよ」



クイッ


『ちょ…、///』



あ、はい。


健人くんに顎クイされましたね。




胸きゅん♡((

プリ小説オーディオドラマ